Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 9 September,2012   前穂高岳
平湯からバスで上高地に入り、そこから前穂高岳を登りました。思っていたより、岩場が多く手を使って登る時間が長く、酸欠でめまいもするし、大変でした。山登りで、こんなに大変で、怖い思いをしたのは初めてです。でも、3090mの山頂の景色も良く、天気もまあまあ。下山後は、平湯の森で温泉を満喫して、日帰りという過酷なスケジュールながらも楽しく過ごせました。また、来年もどこか登ってみたいですねぇ。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。