Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 21 October,2012   ぎふ清流駅伝2012に出場
今年もぎふ清流駅伝に各務原市代表として出場しました。走るのは最長区間の一般男子6区7.2kmです。各市の同じ区間では、岐阜県出身の実業団選手などが走るので、かなり厳しい区間です。如何に抜かれないように頑張るのみ。8位でタスキを受けて、抑え目のスタート。実業団の女子駅伝と同時開催なので、実業団の女子の選手を目標に抜いて行き、良いペースで走れました。他のチームの選手は抜ける位置にはいなかったです。後半に実業団選手に抜かれ、中継点の手前でも実業団選手に抜かれ、10位でタスキをつなぎました。2人にしか抜かれなかったので、思ったより良かったです。タイムも昨年より、ちょっと上がったし、区間順位も24チーム中11位とこの区間ではまずまず。全体順位も昨年の順位を上回り、11位でした。来年も代表になれるかわからないですが、また選ばれたら、タイムを更新できるように頑張ります。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。