Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 11 November,2012   いびがわマラソン2012 4位入賞!
今年もいびがわマラソンに出場しました。申し込みが7時間で終わってしまう大人気の大会になってしまいました。
さて、今年の目標も自己記録更新と3位以上と設定してのぞみました。
前半はゆっくり目にスタートして、中間点を5位で通過。その後30キロ地点辺りで、4位に上がり、35キロ地点辺りで、5位に下がり、40キロ地点辺りで4位に上がって、ゴール。2時間36分21秒で自己記録更新ならず。3位とは6秒差、後ろの5位とも6秒差。接戦でしたねぇ。目標まで、あと6秒を詰められなかったのが、自分の甘さというか、弱さが出てしまいました。
でも、今年も岐阜県勢トップだったので、中日新聞の記者から取材を受けました。13日火曜日の新聞に自分の写真と記事が掲載されるでしょう。いやー疲れた、疲れた。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。