Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Monday, 17 December,2012   福岡最終日
福岡最終日です。昨日の疲れがありますが、気分は晴れ晴れです。今日一日福岡でのんびりしたいところですが、夕方に会社の英語の研修があるので、昼過ぎの便で帰ります。天神の一風堂本店でとんこつラーメンを食べるとすぐに空港に行き、チェックインを済ますと、お土産を買ってから今度はピンク色のEmbraer175に乗って、県営名古屋空港に向かいました。さよなら福岡。また来年もできれば来たいですね。
 Sunday, 2 December,2012   第66回 福岡国際マラソン出場
昨年に続いて、今年も福岡国際マラソンに出場しました。いびがわマラソンでずぶ濡れになって、風邪を引いてしまい、2週間治るのにかかりました。正直なところ完全に治ったと思ったのは、当日の朝です。調整が上手くいかなかったので、今回は抑え目に行って、確実に自己新を狙う作戦にしました。前半を1時間15分28秒で通過。まずまずです。でも25キロ過ぎ位から少しずつ疲れが出だし、30キロ過ぎのタイムでペースが遅れてるのを自覚。30キロから35キロで足が重くなってきました。でも、残りを1キロ4分以内のペースで行けば、自己新は更新できると信じて、最後まで粘りました。結果は、2時間34分33秒の自己新で176位でした。昨年より順位が少し下がったけれど、タイムは1分以上更新しました。まだまだタイムの更新はできる気もしますが、今回はこれで満足です。夜の打ち上げは楽しめました。
 Saturday, 1 December,2012   福岡入り
福岡に来ました。1年ぶり2回目の福岡です。今回も小牧の県営名古屋空港からFuji Dream AirlineのEmbraer170で来ました。自分が設計にかかわった飛行機で、今年も福岡に来られてうれしいですねぇ。もちろん、明日の福岡国際マラソンに出場するためです。早速とんこつラーメンを昼ごはんに食べ、午後はマラソンコースの下見をして、その後、西鉄グランドホテルでマラソンの受付を済まして、ホテルにチェックイン。大濠公園で1時間程ジョギングをしてから、天神の街に繰り出し、夕飯にモツ鍋を食べて栄養補給をしました。明日は12時10分スタートなので、早起きする必要もありません。足の疲れが取れていないのが唯一気になりますが、1日目を楽しく過ごしました。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。