Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Saturday, 28 May,2005   もう、夏ですね。
ここ3日ほど、ものすごく天気が良いです。そして、暑いです。真夏のようです。5月も終わりということでもう夏なんですね。半袖で外出するようになりました。6から8月は、本当に良い季節です。暑い日もあるけれど、湿度は、高くならない心地よい時期です。観光客もどんどん来るようになります。ウォーターフロントとパイクプレース・マーケットは、観光客でいっぱいになっていました。今日から3連休。土日&メモリアルデーです。良い時期に3連休です。私も明日は、出かけます。
 Monday, 23 May,2005   ふざけた1週間
先週一週間は、ふざけた日々をすごしました。
日曜日、キーアリーナでソニックス観戦。
月曜日、セーフコフィールドでヤンキース戦観戦。
火曜日、スポーツバーでソニックス観戦。
水曜日、パブで職場の人たちと一杯。
木曜日、キーアリーナでソニックス観戦。
金曜日、セーフコフィールドでパドレス戦観戦。
土曜日、雨だったので家でぐうたら。
なんて、一週間だったのだろう。
ちゃんと仕事しろよ。俺。
はい、今週は、頑張ります。
今週だけかよ。
来週も、頑張ります。多分。
 Friday, 13 May,2005   久々にホッ
ここのところ仕事やスポーツ観戦やら宴会と、のんびりする時間がなかったです。気が付けば、5月も半ば。1日に、更新した以来何も書いてなかったですね。ちなみに、今週は、何があったかというと月曜5時に、ラスベガス旅行から帰ってきて8時に出勤。で、ヘロヘロ。なのに、夜7時にタイ料理レストランで、パーティ。火曜日もヘロヘロで出勤。火曜、水曜、木曜と順調に、忙しく仕事。木曜日は、キーアリーナにNBAプレーオフ観戦。当然、帰りが遅くなるので、金曜日は、睡眠不足。夕方にマカテオのフェリー乗り場の前の”ダイアモンドノット”で、石焼ステーキ&地ビールを楽しむ。と、必ずしも平凡ではないけれど、傍から見ると楽しく過ごしていることになるのかな。でも、体調はあまり良くはないですね。ちょっと体に無理をしています。でも、週末なのでホッとしています。明日は、BBQ、あさっては、NBAプレーオフ。来週は、2回マリナーズの野球を観に行きます。結構イベント多いかも。束の間の休息?かな。
 Sunday, 1 May,2005   レイ・アレン天才
今日から5月ですね。月日が過ぎるのは早いものです。
さて、今日は、ソニックスのプレーオフは、サクラメントで行われたので、テレビ観戦となったのですが、書かせてください。ソニックスのシューティング・ガードのレイ・アレン(背番号34番)は、いわずと知れたソニックスのエースですが、今日の彼は、すごかった。彼は、天才です。なんと今日の試合で、45得点もしてしまった。ついにプレーオフ総得点ランキング1位になってしまいました。第2Qで、一時は、19点差のビハインドでしたが、そこで、レイ・アレンを覚醒させてしまったのか、その後は、シュートというシュートをことごとく決め、味方がミスしてボールを取られても取り返して、シュートを決める、時間ぎりぎりのミスショットかと思われる3Pも決めたりと第3Q終了時点では、4点差まで縮め、第4Qでついに逆転、最後は、13点差で勝ちました。レイ・アレン以外にも絶好調のジェローム・ジェームスが17点、ラシャード・ルイスが19点と頑張ったのですが、なんといっても今日のレイ・アレンは凄かった。これで、3−1で、カンファレンス準決勝進出に王手です。今度は、火曜日にシアトル・キーアリーナで行われます。是非、そこで決める瞬間を、そしてレイ・アレンが大活躍するのを見たいと思います。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。