異世界の閲覧室
シェアワールドへようこそ

icon396.gif


「ゼリー・ジュース」
tiraさんとtoshi9さんが、開発・販売されているゼリージュース。それを買ってきました。さて、そのお味は?
「ダーティ・エンジェル」
水谷さんが、ご紹介された医療界のTS天使の物語。わたしが語ると、どうしてこうなるかな?
「レンタル・ボディ」
未来からの訪問者。好風さんが、こっそり教えてくれた近未来のお話。あなたは、どのボディがお好み?わたしは・・・
「姫神奇譚」
語り部・亜希さんが、優しく語る。闇の隠れた怖ろしくも、悲しい運命の美しき女神「姫神」さま。だが、まだ語られざる物語が・・・
「ウィルス」その恐ろしさを最初に気付いたのは、らんおうさんだった。怖ろしきウィルスの巻き起こす悲劇とは・・・

「ファミリー・レストラン"Terry'S"」

総合TSサイトOFFBEATSの幻のTSレストランへどうぞ!
「華代ちゃん」ご存知、真城さんの秘蔵っ子です どんなお仕事するのかな?
「」
「」
「」
icon396.gif

<<::::::Topにもどる