ゼリージュースの閲覧室
tiraさんと、toshi9さんが開発されたゼリージュースの効果レポートです


「天使と悪魔の間に・・・ そして」
toshi9さんが、語るゼリージュースの恐怖に無理やり参入させて頂いたお話です。前編部分は「TS解体新書」でどうぞ。かなり、面白いです
「クリスタル・ゼリージュース?」
ゼリージュースの原液。それには、怖ろしい効力が・・・
「蜜柑味寒天汁奇談」
ある不正を探っていた女性記者は、真相を暴くべ単身、高名な科学者のもとを訪れたが、そこに待っていたのは、死より怖ろしい実験だった・・・
「乳汁(みるく)ハ、母ノ味?」
「ミ○キーは、ママの味」では、「乳寒天汁」は?
「朝食は、ゼリーで・・・」
ゼリージュースの工場は、朝から電話が鳴りっぱなし。朝食を取る暇さえありません。そこで、もらい物のゼリーをひとつ・・・

「抹茶ゼリーは、甘味な罠」
tiraさんと、toshi9さんからの伝言です。

「うちのゼリージュースは特製です。類似品にご注意を・・・」
「珈琲ゼリーで美白美人?」
あなたは、注意書きをちゃんと読みます?読まない人は、ご注意を・・・
「ゼリージュースで大混乱!?」
いろんなゼリージュース。慌てて使うと・・・もう、たいへん!
「ポスター」
角さんに頂いたポスターの撮影秘話?
「」
icon396.gif

<<::::::Topにもどる