おすすめ書店紹介3
icon396.gif

icon397.gif


りこれく りこれくさんのフォトとSSのコラボの書店!
offbeatsbanner[1].gif TS総合書店。閉店されました。
BMPC.gif わたしの大事な友達の一人、あきみさんの書店。女装からマスク変装まで、何でもあります。
BMP47.gif エイコさんの書店。日本史の、いえ、世界史の裏側に関わるお話や、心にしみるポエムもある本屋さんです
BMP37.gif シャイニング・フィンガー5さんの書店。不可思議な本があります
BMPD7.gif いくろうさんの書店。本の数は少ないけど、その中身は吟味された本です
nayaka060411[1].jpg なやかさんの書店。TS文学の研究所です。^^
BMP78.gif 神崎絵利香さんの書店です。TSばかりではなく、SFやファンタジーも面白いですよ
 TSFは蜜の味 はっぴなたさんの甘く妖しいTSFを、お召し上がれ!
way2exのブログ TS錬金術師のway2さんの研究室へ行って見ませんか?

icon396.gif

icon397.gif
icon393.gif