|
いまやアンケートを取る事は瞬時にできるようになりました。
300万人の会員の中から、本命ターゲットとなる会員へのアンケート実施で
評価・分析・対策を練ります。
1 |
300万人の会員から、ターゲットを選出。
300万人の会員データベースに対し、お客様のターゲット層に合った会員にアンケート依頼メールを送信することができます。(1通10円) |
2 |
アンケートの作成
アンケートは、アンケート専用ページで行います。そのページの企画~作成~集計をトータルでお任せいただけます。 |
3 |
集計
実施したアンケートを、様々な方向から集計し、分析します。
場合のよっては追加アンケートを実施し、より正確な分析結果を出すこともあります。分析結果の資料は冊子にしてお渡しします。 |
4 |
対策
分析結果に基づいて、対策方法を企画します。 |
5 |
対策後の分析・評価
対策が行われた後も、その結果を分析し、評価します。
対策方法の効果測定も、大事なマーケティング分析の一つです。 |
|
|