ニュージーランドトレッキングの旅を解説なしで掲載しました

知っている方は知っているなりに
知っていない方は知らないなりに
楽しんで戴いたと思います

HP写真はOさんご了解の下に掲載しました
(写真サイズを尊重しましたのでページがはみ出しています)

マウントクック リリー ラージフラワード マットディジー テカポ湖を背に走る美少年
キンポウゲ科キンポウゲ属 キク科ラオウリア属 撮影者自慢の作品で花はルーピン
オークランドの夜景
素晴らしい夜景です 空に輝いているのは月だそうです
ニュージーランド
(友人Oさんの旅写真)
トレッキングメンバー Routeburn Track Guided Walk Bus 幹は白樺風、枝振りは桜風?
因みに友人Oさんは向かって右端のようですね 立派なバスです!当然貸切でしょうね? 撮影者は誰?常に(今後とも)後方からの撮影です!
ロッククッション スティリディウム ルーピン? 名前不詳
スティリディウム科フィラクネ属 素晴らしい湖畔の家です ラン科?
友人「O」さんの「ニュージーランドトレッキング」の旅紹介
Oさん了解のもとに、Oさん撮影の写真を単純羅列掲載しました
今回のHPは説明不十分な点多々あります事ご了解願います
写真は12月夏のベストシーズンの写真です

旅行内容詳しく聞いていません。勝手に推察させて頂くと
「マウントクック国立公園を中心に、Mt.Cook東側のテカポ湖」等を楽しみ
最後の夜は「オークランド」の街で豪遊ではないかと勝手に思う‘ざっそう’君です

ページのトップに戻る

この男性がガイドのMr.ogawa? 湿原歩行路 日本の女性に安定感を感じる写真
この写真の意図はガイドプレート? 3000m級の山並みと冠雪が素晴らしい景色です 漸く自然を歩いている様な雰囲気になってきた様です
サウスアイランド エーデルワイス フィヨルドランド マウントデージー スレンダー フォレスト オーキッド
キク科レウコゲネス属 キク科ケルミシア属 ラン科アデノキルヌス族
幾何学的な山容 谷間を蛇行する川 荒々しい山容 どこの夜景でしょう?
登ってみたい山に思えます フィヨルド地形とリバーのコントラスト 急峻で厳しい山容が人を拒んでいる様 テカポ湖の夜空の星座は有名ですが
草原での休息 幻想的な写真です 逆さマウンテン
漸く顔の見える正面から撮影した写真が登場しました 冠雪した山と湖(タスマン海?)が幻想的イメージを醸成 荒々しい斜面の姿に氷河の凄さを感じませんか
湖と冠雪した連山のコントラスト ズームアップした雪渓と主人公
湖面の色が青色であったらなお素晴らしい写真では! 斜面が急勾配!安定性の高い土質の様です