富士山(河口湖)4 富士山(河口湖)5 富士山(河口湖)6
遠景の富士山 中景の富士山 近景の富士山
富士山(河口湖)10 富士山(河口湖)11
逆さ富士は素晴らしい
逆さ富士は遠景が素晴らしい
富士山(だんごや)12 富士山13 富士山(駿河湾)14
富士山の近景(だんごやからの富士山) 富士山 遠くの富士山と近くの貨物船は絵になります

富士山:(親友Oさんの富士山)ーーーH21年1月25日編集

富士山(河口湖)1 富士山(河口湖)2 富士山(河口湖)3
朝靄の富士山 素晴らしい富士山 ちょっと遠くした富士山
富士山(河口湖)7 富士山(河口湖)8 富士山(河口湖)9
逆さ富士T 逆さ富士U 逆さ富士V

富士山はいつ観ても美しい!
快晴のときの富士山!曇天のときの富士山!何も無い富士山!

今回のたびは、イヤという程、富士山がみえました
イザ、写真に撮ろうとするとこれがまた難しい
なかなかイメージ通りに捕らえられず

デジカメではダメかと 諦めかけていたところ、思いがけず、三日めの早朝、逆さ富士に遭遇
徐徐に、徐徐に、湖面に現われた逆さ富士に仰天!感動で胸が震えました
自分の眼が信じられなかった位です

こういう写真が撮れる場面に遭遇するって
本当に、幸運!の一言です

みも心も大変美しい富士山」に出会った(標高3775.6m)事を描写する事にしましょう
(河口湖・だんごや・駿河湾等々からの眺めです)



ホームページのトップに戻る