Supernatural creature no-line of Chachalot
華奢に妖怪Online

≡ Menu ≡
- GNO2 -
2005 3月
- GNO2奮戦記 -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
Supernatural creature no-line of Chachalot
 
≡ GNO2 ≡
 
03/25 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記I ー

● ジオン苦戦
早い段階で地球降下作戦も終了し、早くも地球連邦軍に反撃喰らっております(汗)

地球連邦軍のサイド4反撃作戦も始まり、早くもジオン防衛体制。
こちらも反撃に備えて戦力強化が必要です。

黄色いグフもいい感じ♪

今回は盾スキル早めに前衛に覚えさせてるので 盾持ちのプロトタイプグフ∞グフ≠ェ部隊の柱。遊撃用にアッガイ≠熬ヌ加しました(笑)

サイド4反撃作戦中の勝敗 203勝 6負 対PC戦闘 5勝 5負

何とか対PC戦5割に戻しました。今度は勝ち越し狙わないと@W@b

03/19 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記H ー

● 戦力強化へ!
前回の経験もあるので部隊を前線に送り込んでいるのですがNPCに敗北続き(汗)

部隊編成を見直しって事で前回では購入しなかったプロトタイプグフを購入。

ザクマシンガン使えて便利♪

今回は壁役×2、格闘特化、低壁×1、射撃特化、後衛×2、射撃特化 
コツコツNPC相手に放置LV上げしてますよ。この辺の手軽さはGNO2のならでは 強みですね♪

アフリカ降下作戦中の勝敗 764勝 182負 対PC戦闘 3勝 6負

何気に水中MS、グフ系が好きなので、なかなか宇宙に帰れそうもないです。(笑)

03/08 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記G ー

● 2クール目に突入!
先日、92日目で終戦し、いよいよ前回の経験いかして再スタートです。

なんだかんだで又、陸上戦メインでプレイ中ですが、今回は早めに宇宙に帰ろうと 思います。

連邦の飛行系が飛んできます

戦術も序盤から遅延配置。部隊編成はザク×3、旧ザク×1、マゼランアタック×1です。 十分、連邦に対抗出来る戦力あるハズ・・・のはずがPC戦に負け越しです。

北米作戦中の勝敗 575勝 161負 対PC戦闘 8勝 36負

この対PC戦の負け越しは一体・・・階級差による搭載数差だろうか(汗)

03/02 Supernatural creature no-line of Chachalot
ー GNO2奮戦記F ー

● 終戦
GNO2はや3ヶ月、無事講和と言う道で終戦なりそうです。

GNO2の最大の特徴短時間でもプレイ可能に引かれて始めた訳ですが、 いやーやっぱ放置プレイ無理でしたW

ガーベラ・テトラ

まともにGNO2するにも最低2〜3時間しっかり余裕見ないとミッション進められそうもありません。 次回のクールでは多少多めに時間用意してミッション関しても取り上げれて行ければと思います。 ちなみに最後の作戦の個人成績。

作戦中の勝敗 1945勝 16負 対PC戦闘 23勝 16負

90日行けば終戦のハズなのですが91日目へ・・・果たして何時終わるの?
Supernatural creature no-line of Chachalot

当ホームページに
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 創通エージェシー・サンライズ(C) BANDAI 2004 (C) 2005 Electronic Arts Inc. All rights reserved.
TOPへ
-華奢に妖怪Onlineはリンクフリーです。バナーお持ち帰り下さい。-