Supernatural creature no-line of Chachalot

≡ 過去の日記 ≡
5月12日 大航海日誌 F
5月11日 UO徒然草G
5月06日
UO徒然草F

5月05日 HP改造計画A
5月01日 HP改造計画
過去の日記

 05/12 Supernatural creature no-line of Chachalot
大航海日誌 F

キャシャです。(@W@)ノFFから大航海時代Onlineに船出した?まーさんから皆へとお便りが届きました(笑)

まーさんの航海の話を聞くと船でバミューダトライアングルまで進出し大王イカにかじられたり・・・大量に手に入れたダイアモンドを船員にネコババされたりとなかなか面白い航海してる様子(笑)


現地のまーさんから何枚か写真届いたのでHPにアップです。


 

やっぱりに遭遇していました(笑)


で、肝心な現地のまーさんの写真はと・・・


 


えっと・・・・(汗)

何処かな・・・・(汗)


可愛い?頃のタルの面影はありません。

というか・・・怪しい男になってるし・・・@w@;;

 

 

まーさん立派な海の


男になったね(汗)

 

 

<↑ 上に戻る ↑>

 05/11 Supernatural creature no-line of Chachalot
UO徒然草G

キャシャです。(@W@)ノとまぁ前回の続きです。突然、フェルッカの蜘蛛のチャンピオン戦に行く事になった
LSご一行事。久々のパワースクロール狙いですよ!


今のところ現地に人少ない様子なので一攫千金狙いです。

ギルドの盾のマイムさんが動向出来ないので パニと 現地に向かう事に・・・

現地に到着後、早速狩りはじめます。ボス出て来るまで時間ありそうです。モンスをサクサク倒して行きます。
これなら一攫千金間違いなし!

 

 

のハズなのだが・・・

 


やっぱりPK居ました(汗)

 


案の定狩られたし・・・(汗)

3年ぶりに狩られました(@w@);;おまけにPKの団体集団で8〜10人居ましたよ(汗)
なんとか復活してボス戦で拾ったお金拾って撤退・・・利益はスズメの涙でした・・・
いやはや世の中そんなに甘くないですね(TWT)

<↑ 上に戻る ↑>
 05/06 Supernatural creature no-line of Chachalot
UO徒然草F

キャシャです。(@W@)ノ血エレ特攻のスペルブック出来たので、ブラットへ試し狩りしてきたです。
まぁ・・・何度か血エレパラゴンにやられましたけどね・・・(汗)


血エレパラゴンに何度やられた事か・・・

どうやら最近モンス強くなった様子。敵の毒攻撃で苦戦です。個人的にはパニの毒攻撃が怖いです・・・。
とまぁ血エレを倒してたらパニが、突然「パワスク取りに行こう!」って言うので何でだろうと聴いて見えると
チャンピオン戦に行った友人が現地人足らずヘルプ必要な様子。(@W@)
PMメイジの本領発揮のチャンスです!目的地はフェルッカ!蜘蛛のチャンピオン戦です。
行きは良いが帰りは怖い・・・さてどうなる事か・・・(@w@);;

<↑ 上に戻る ↑>
 05/05 Supernatural creature no-line of Chachalot
● HP改造計画A

キャシャです。(@W@)ノ5月から始めたHP改造計画、ベースの方が
完成したので切り替えです。
中身のコンテンツは今後、再度見やすい様に調整するです。ちょいと待って
下さいね(^^;;

さて、ブログを導入をどうしょうかなぁ・・・・デザイン変わってしまうし、色々
試してみますかね (@W@)

<↑ 上に戻る ↑>
 05/01  Supernatural creature no-line of Chachalot
● HP改造計画
キャシャです。(@W@)ノ今日から5月です。HP運営も5ヶ月なり、 一度作り直し考えてます。

今度はフレーム形式にHP作り直そうと考えています。前回断念・・・
ちと、フレーム形式は作るのに時間かかるので断念した訳ですが、
フレーム形式 の方が更新に新規コンテンツ追加と便利です。

今回はブログを導入を考えているので、今までのデザインと大分変わる と思います。これで更新少しは楽になるといいなぁ・・・
(@W@);;
<↑ 上に戻る ↑>
Supernatural creature no-line of Chachalot

当ホームページに
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) KOEI Co.Ltd.All.rights reserved. 2005 (C) 創通エージェシー・サンライズ(C) BANDAI 2004 (C) 2005 Electronic Arts Inc. All rights reserved.
TOPへ
-華奢に妖怪Onlineはリンクフリーです。バナーのリンクをお使い下さい。-