ランチ会

2005.05.04 
ランチするから・・・・・という脅迫?(お誘い)により 東京までランチしに・・・

前日        だったのに、どこかに泊まればよかったよ^^

大観山オフ

前日走行の続きからスタートです^^ 
今日は何キロになるのやら・・・・

11時頃に用賀 ということで、時間に余裕はある
行けるとこまで、下道で行くことにしました。

R1〜R246 R246御殿場付近で白バイ2台に遭遇。
しばらく直後を走行して観察しました。白バイライディング
信号待ちで足つかないようにしてるな・・んじゃオレも・・・
なんてマネしたりして(笑)しかし、さすが力みのないフォームだなぁ。

そんなこんなで10時になったので、大井松田から東名に乗ることに。

思ったより混んでないぞ♪東京ICで1kmだけじゃん♪
港北PAで一服しながら時間調整。
ここでチャットを覗いて残ログチェック。
ムム〜集合は11:30頃なのか??まいいや11:00過ぎについて待ってよう。

東京IC出たよぉ もうちょいで目的地デニーズに着くぞ

現地へ着くためにUターンしようと信号待ちをしていると、えもさんが目の前を右折していく・・・・
でも気付いてくれない  信号変わってUターンして現地到着〜 すでにSENさん&えもさんが駐輪場に。
他のメンバーが来る前に 先に入って席確保しときましょ^^
とりあえず、飲み物たのんで、ってえもさん食うのか オムライス・・・
間もなく enoさん到着〜 しばらくして地元のありさん到着〜  って主役がまだじゃんよ
環八で来るんだよね、混んでるねぇ、彼女すり抜けできないからなぁ、12:30までに来れば上出来でしょ(笑)

しばらく ご歓談を・・・

きたーーーー KAYさん到着〜 疲れた顔してるよぉ

※ランチ会なのにランチ写真撮り忘れました^^

あんまり長居も。。。すでに長居だし・・・1day1000mile挑戦中のともさんからメール待つが来ないので移
動しましょって事に

行き先は 青山のホンダショールーム。
ありさんの先導で裏道にて青山へ向かいます。
止まれ・踏み切り・右折に左折・・・どこ走ったのかぜんぜんわかりませんです・

無事青山ホンダに到着♪
おっ やすさんがお子様といるじゃん。チャットでえもさんに呼ばれたみたいです。お子様も楽しんだみたいで良かった良かった。

しばらく展示車またがったりしていましたが、たばこ吸えないので外でまったりしていると、KAYさんの携帯にともさんからメールが。。
「東京IC着いた」とのこと。。電話で打ち合わせの上 さっきのデニーズでお茶しましょうってことになって再び移動。

先行隊 eno&かと 
KAY守隊 あり・えも・SEN・KAY
に分かれて 用賀へ・・・

デニ到着すると ともさんは駐輪場にいました。とりあえず3人で中へ。
25分ほどして 全員到着。。

ともさんと合流してお茶会^^
1day1000mile達成おめでと〜 って会ですが、当の本人ボロボロです。
寝てないもんなぁ。。。なのに、深夜のPAでナンパした?おねーちゃんのコトでニヤニヤにてるし。。
傍からみたら、変な人。。。恐いから 近くに行っちゃダメ。。。

そのあと、飯?とかいう話もありましたが、ともさんもお疲れだし、本日は解散になりました。

みなさんと別れて、東名で一路静岡へ・・・
順調〜に帰れる予定でしたが。。。。。渋滞って・・・・・4日の夕方の下りなのにぃ
清水〜沼津渋滞って長いなぁ  つーことで、沼津ICで降りてR1へ

ところが、みんな考えることは同じで、R1も車多いし (涙
沼津のR1は広いので、すり抜けしまくりで帰りました。

ふい〜 疲れた。。。
あふぉなGWですな。明日はゆっくり休むのです。

本日の走行 356km でした^^;