このページは、私の大好きな“花”と“自然”とのふれあいを一枚の写真に残したものです。
デジタルカメラを使って山や公園、街角で撮影しました。
ごゆっくりご覧ください。
季節の詞をブログでお伝えします。

古代紫色? パステルカラー? 柔らかい色彩?
もうすぐ・・・ 彼岸花を真上から  刈り入れすんで・・
青葡萄 熟・白桃 緑・栗
秋まで待ってね 立葵が天に向かって! 柿BABY生まれたよ
紫陽花 アジサイ あじさい
アマリリスの赤 新茶のかほり ヤマツツジの朱
♪蔦のからまぁ〜る♪ 初登場「てんとうむし!」 若葉の季節
ぼけの花ってご存じ? もうすぐ一面真っ白に! 水辺の菜の花
青い空がお出迎え どちらがさくら色? ここにも春が
春待ち金柑 鑞梅香る 紅白梅
万両の朱い実 千両の黄色の実 もっこくの朱い実
やっぱり秋は… …きいろ… …あか…
街角の鶏頭 鞍馬のすすき 紫式部
金木犀のかほり 曼珠沙華 三色の白粉花
なごりの向日葵 夏芙蓉 秋待ち秋桜
雨の雫 蓮一輪 ハス池
新芽と桔梗 雨上がりのききょう 紫と白
ももいろ紫陽花 がくあじさい 色の魔術師
山に咲くシャガ ツツジふたいろ 藤の花
春色菫 白いベール雪柳 仏の座と菜の花と
さくら新芽 櫻トンネル 夜のサクラ
白梅 紅梅 古梅
朱の実 さざんか 冬日和
冬紅葉 なごり柿 柿たわわ
古都の秋 清秋 秋たけなわ
秋桜 秋桜 秋桜
もうすぐ栗 もうすぐ栗 すすき
撮影:YUKIKO

© 2002-2008 シメール企画, All Rights Reserved