・后(きさき)兄弟・
ゴキブリ、そして… 15

和也
「オカマのフリして
セクハラ〜♪」
ダラス
(…ちょっと、なによ?
その歌詞……)

尚也
(ちょっと放っておいたら、
随分仲良くなってないか…?
……まずいな)

尚也
「兄さん、そのオカマとの
付き合いは程々にしておいて
くれ」
和也
「何を言うんだ、尚也。
このピンクのオカマは
面白い人だぞ?」
尚也
「面白けりゃなんでも
良いんですか、貴方は!?
俺はこんなオカマは認めない!」
和也
「なぜだ?このオカマの何が気に入らない?」
ダラス
(……オカマ、オカマ言うな)

尚也
顔だ!!オカマなのは
ともかく、そんな顔の男は
兄さんにふさわしくない!」

和也
「なんだと!?
顔なんて今の時代、いくらでも
変えられるさ!」
尚也
「俺は整形や化粧で
ごまかすのは大嫌いだ!
自然であってこそ美だ!」

和也
「お前の好みは関係ない
だろう!?大体、お前が
汐瑠君を俺に譲ってくれれば
こんな事にはならないんだっ!
お前ならいくらでも次が
探せるじゃないか!?」
ダラス
「キー――ッ!
なんなのよっこの兄弟!!」

ダラス
(失礼しちゃう!プンプンッ
もう帰るわ!)

和也
「もう頭にきたっ。
汐瑠君を譲ってくれないなら、
兄ちゃん、あのオカマと
結婚しちゃうもんねっ」
尚也
「なっ……!!」

尚也
「ちょっと待ってくれ兄さん、
いくら異世界とはいえ、
そんな風に自棄になって失敗
するなんて馬鹿げてる。
…そうだ、なにやら
ダウンタウンという場所が
あって、そこで新たな出会いも
出来るらしいな…。
どうだろう?ここはひとつ、
そこに行ってみるというのは」
和也
「え?ダウンタウン?」

和也が興味を示したぞっ、
一気に丸め込め!

SIM TOP