・后(きさき)兄弟・
異星の王子様 21

ミッシェル
「んっ。おいし〜〜」

ジェラルド
「うん。
このパイ部分の甘みと、ベリー
ソースの酸味のバランス…。
素晴らしいですね」

シュリオン
「でしょ〜?
汐瑠さんの料理は、いつも
すごく美味しいんだ」
ジェラルド
「へぇー、羨ましいですね」
アーロン
「いいな〜。
そういえばマキシムはよく、
お母さんの料理が下手だって
嘆いてるよね」

マキシム
「そうなんだ…。
この前は、夕食のおかずが
“ふりかけ”だった……」
シュリオン
「え!?ふりかけ?」
(…って何?)
アーロン
「うわ〜、
それはもう、料理下手とかいう
以前の問題だね。
育児放棄だね」
マキシム
「えっ…!!」
ミッシェル
「そんな事ないよ。
マキシムの家はビンボーだから、
きっと
“ふりかけ”くらいしか
買えなかったんだよ。
気にしないで?マキシム」
マキシム
「……あ、ああ…」
(あれ…?)
シュリオン
(ミッシェルって優しいなぁ…)

…そうか?;

マキシム
「ところで、
昨日テレビで『ウフフな事』が
どうとか言ってたんだけど、
何の事だろう?
両親に訊いても『お前には
まだ早い』と言って
教えてくれなかったんだ…」
ミッシェル
「『ウフフ』?笑い声かな?」

アーロン
「そう考えると、
楽しい事っぽいね」
シュリオン
「何か淫蕩な響きだけどね」

シュリオン…。
そこまでわかってりゃ
充分だよ……;

SIM TOP