・后(きさき)兄弟・
異星の王子様 30

シュリオン
「うぇ……」
ゴシゴシ
マリオン
(……アレ…?)
シュリオン
(も〜…。
ママってば、口にしなくても
いいのにっ……)
プリプリ

むずかしいお年頃みたいです。

尚也
よし、シュリオン。
成績も大事だが、
身体造りはもっと大事だぞ?

シュリオン
「はい、尚也さん。
よろしくお願いします!」

尚也
「ケンカを売られた時は、
どうするんだった?
わかっているな?」

ボス!バス!

シュリオン
「完膚なきまでに
叩きのめす!!」

バスン!!

尚也
「そうだ!中途半端に勝つと、
いらん逆恨みを生むからな。
一度敵にまわった人間は、二度と
敵として立ち上がれないように、
どちらが上なのかという事を
相手の身体にしっかりと叩き
込んでやらなければならない。
ここで無慈悲になれるか
どうかが、今後の道を
左右するぞ!
とは言え、やり過ぎもまた
しかりだ」
シュリオン

「“過ぎたるは
及ばざるが如し”だね!」

尚也
「その通り。
決して引き際を間違えるな!」

頼もしい個人トレーナーです。
…うちにも一人ほしいな……。

SIM TOP