・后(きさき)兄弟・
お年頃ですから 19

和也
(ああ、良かった…。
今夜はまともな食事だ)
汐瑠君ありがとう

シュリオン
(うん、美味しいや♪)
汐瑠さんありがとう

シュリオン
「それにしてもイブキ、
さっきのは率直すぎだよ。
アーロン怒ってたよ?
マキシムがやつ当たりされて
気の毒だったよ…」

イブキ
「え……?」

イブキ
「申し訳ありません…。
シュリオン様はお顔も人格もとて
も魅力的でいらっしゃるのに、
あの方が、まるでシュリオン様の
魅力は“市長の息子である事”だ
とでもいうような言い方をなさっ
たものですから、むったし頭に
きてしまいまして………」

シュリオン
「そ…、そうなんだ」
イブキ
「はい…。
…もう、あったまきました…」
シュリオン
(………。なんか可愛いな…)
ところで、“むったし”って
どこの方言…?

シュリオン
「まあね〜…、アーロンは性格的
欠点の多い人だからなぁ…」

SIM TOP