・まったり大学生活
おいでませ后寮 1

シュリオンが大学生になったので、色々アレなイブキも『世話役』の名目で大学へと送り出されてしまいました。

シュリオン
「うわ〜、ここがパパが建ててくれた寮か。家より大きいや」
イブキ
「ここは、寮とは言っても基本シュリオン様のお知り合いしか入れないそうです。
ちなみに名前は『后寮』だそうですよ」
シュリオン
「まんまだね」
イブキ
「はい」

イブキ
(シュリオン様…、大学生になられて一段とお美しい…)

頬の肉が薄くなって、ちょっと精悍な顔つきになりました。

イブキ
(シュリオン様は、性格的にはマリオン様寄りの能天気さんですが、
 容姿は后家の血が強いようですね)

てゆか、マリオンの血は継いでな…ゲフッゲフン!

シュリオン
「もうすぐ皆も来るよ。とりあえず近所の幼馴染は全員呼んだんだ」

イブキ
「そうでしたか。どのような方たちなのですか?」

シュリオン
「アーロンとマキシムには会ったよね?それからジェラルドとミッシェルと、あと僕も会った事
 ないんだけど、ミッシェルの高校の友達が二人来るんだ」

イブキ
(アーロンさん……。
仲良くできるでしょうか…?)
シュリオン
「…どしたの?お腹痛いの?」
イブキ
「いえ………」
アンドロイドですから…

と、いう訳で新シリーズの『まったり大学生活』が始まりました。
もうかなり動作が重くなってしまい放置していたSIMS2でしたが、この度ノートパソコンを買い
まして、これが現在メインで使っているデスクトップよりも高スペックという優れものだった為
今までスペックの問題で入れられなかった『ペットライフ』等のデータセットも追加して再プレイ
を始めました。
いや〜、画像はクッキリ鮮明。サクサク動く。今までは『滲み現象』が発生して出来なかった
自作服も出来る…。最高です!
デスクトップの方も昨年末にメモリを増設したばかりなのでまだまだ使うつもりですが、パソコン
ってどんどん進化していきますね…。

SIM TOP