尚也  「イェーイ!不・思・議〜♪」(どっか行け、コンチクショウ)
汐瑠  「不・気・味ぃ〜♪」
ダラス  (キャ!どこに手ぇ突っ込んでんの!?ダ・イ・タ・ンねっv

…なんかもう、すごい事に……;;





和也  「おっ!なんだなんだ?お兄ちゃんも交ぜてくれよ」

和也が帰宅しました。
トイレにも行かずに、朝から踊り続けていた二人……。





ダラス
 「えっ?アンタ誰よ〜。アタシは今、極楽気分を味わってんのよ!邪魔しないでっ」
汐瑠  「后さん、そろそろご飯食べませんか?」
尚也  「そうだな」(なんか、嫌な雲行きになってきたし…)
和也  「いいじゃないか、俺も踊りたい!この目の前のピンクのオカマと踊りたいゾ!」
ダラス  「キー――ッ!オカマ言うなっ!!」





尚也
 (ふぅ…、やっとあのオカマから逃れられた)
 「そういえば、最近、どうにも欲求不満でね…」
汐瑠  「そっ…、そうなんですか……」
尚也  「どうしたらいいだろう?」
汐瑠  「………」

さらっとセクハラ。





和也  「シャーララ・シャーララ・シャーララー♪」
ダラス  「ハーイ!♪」(よく見ると、こっちも良い男だわ〜v

和也がダラスの標的にっ…!?

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

ゴキブリ、そして… 14