尚也

 兄さんに恋人が出来た事を祝って、ターキーを焼いて乾杯した。
 (そして多分、今夜は【ウフフ】だ。…がんばれ、兄さん!)

【ウフフ】とは、シムの世界で言う、性行為デス。全年齢制ゲームの為、この様な表現になって
いるようで…。





マリオン  「はい、ア〜ン」
和也  「ア〜〜〜ンv

尚也

 マリオン君は積極的な子らしく、一目を気にせずイチャついている。
 (でも、兄さんにはこれくらいの子の方が、良いのかも知れないな…)





尚也

 ?
 (なんか、異様に犬歯が発達しているような……。見間違いか?)





食事を終え、ソファでテレビを見ていると、バカップルが目の前でスローダンスを始めました。

尚也  (また、キスでもしてるのか?)
汐瑠
 (后さん、そんなに凝視しちゃダメですよ…;)

中腰で覗き込む尚也。(過保護)





和也  「マリオン……」
マリオン
 「和也……」

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

ゴキブリ、そして… 19