尚也

 だが、また反対なんかしたら、さすがに兄さんも拗ねるだろうから、ここは静かに
 見守る事にした。
 (まあ、ちょっとくらい身体が弱くても仕方がないだろう。…兄さんの選んだ相手だ)

ダラスの時は猛反対したくせに…。
ていうか、そんな近くで見守らんでも……。





尚也
 (あははははは。うまい、うまい)本当は、すごくヘタ。
 パチパチ
パチ





尚也
 (ガンバレ〜兄さん!っつーか、とっとと押し倒せ!!)

静かに見守るんじゃ…?





襲い掛かられた。

マリオン
 「ん〜〜v和也〜〜vV
和也  「!!!!????」

尚也

 どうやらマリオン君は、すこぶる元気なようだ。良かった良かった。





マリオン  「尚也さん、僕、今日泊まっていっても良いですか?」
尚也

 「ああ、もちろんだ。遠慮しないで、是非そうしてくれ」
 (ヤル気満々だな……)

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

ゴキブリ、そして… 18