尚也
 次の日、ダラスが仕事でやって来たので、解雇した。
 「では、そういう事で」
ダラス  (クッ…、なんかムカツクわ〜〜っ!)





ダラスを解雇してしまったので、自分で掃除をし…。

 ゴシゴシ






トイレの詰まりも取る。

 キュポキュポ
尚也  (ウッ…、水が……っ!……これも兄さんの為だ)

意外と健気な尚也。




そして、その夜…






尚也  早速ダウンタウンへと出掛けた兄さんが、一人の男を連れて帰ってきた。
和也
 「マリオン君、どうぞ遠慮せずに上がってくれ」
マリオン  「はい、おじゃまします」





マリオン  「今晩は、初めまして。マリオンといいます」
尚也


 「ああ、初めまして。弟の尚也だ」

 彼の名はマリオンというらしい。礼儀正しいし、顔も合格点だ。
 しかし…、ちょっと顔色悪くないか?

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

ゴキブリ、そして… 17