きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 2



和也

 「子供はすぐに大きくなるからな。世話も大変だと思うが、これからも私のパートナー
 として、そしてシュリオンの母親として、よろしく頼む」
マリオン

 「うん…。なんか…、こんな幸せでいいのかな……。僕なんて、ついこのあいだまで
 夜遊びするしか能がない、ただのヴァンパイアだったのに…。信じられないよ」
和也  「マリオン……」




和也
 (しかし、なぜマリオンは裸なのだろう……)
マリオン

 もきゅもきゅ
 「おいち
v

マリオンは、裸ではなく水着です。




尚也
 「高い高ーい」
シュリオン  「きゃっきゃ!」





尚也  「シュリ〜〜。ん〜っまっ」ちゅぅ〜

あらあら、尚也叔父さんは、この小さな天使にすっかりメロメロなようです。





尚也
 「でも、おじさん≠ゥぁー……」

鏡を見ながら、しみじみ…。
僕もいつか、兄に子供ができたらこんな思いをするのだな……;


TOP     SIMS     BACK     NEXT