きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 1




シュリオンも産まれ、家がちょっと手狭になったので、引っ越しました。
珍しく、今回の家は管理人・途倉による一からの手造り。





新しい家に入れてみたら、なぜかシュリオンは尚也が抱っこしていました。
結構立派に叔父をこなしているようです(^-^;)

尚也  「あまり凝った造りではないが、広くていいな。どうだ、シュリオン。気に入ったかい?」
マリオン  「あのオカマー……!」 メラメラメラ

…マリオン?;





人の親となった事もあり、マリオンは髪型と服装を落ち着いた感じに変えました。





和也も裁判官に昇進し、順風満帆な后家。昇進に伴い、仕事着も変わりました。

和也 
 「アン、アン、アン♪とってもだ〜いすっき、ききき〜りん〜♪」

ご機嫌です……。






新しい家にも、尚也の大好きなカラオケは完備です。

尚也  「ハチミツかけろー!ウォ〜オ〜♪」

ノリノリ尚也(無職)


TOP     SIMS     BACK     NEXT