きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 18



汐瑠




 「魔法使いに女の子の姿に変えてもらったシンデレラは、カボチャの馬車でお城に
 向かいました。城の警備をかいくぐり、なんとか舞踏会の会場に辿りつくと、なんと
 目の前に、写真で見たあの美しい王子様がいるではありませんか!
 王子様はシンデレラに優しく微笑みかけると『私と踊って頂けますか?』と綺麗な手を
 差し伸べました」




汐瑠



 「しかし、魔法が12時までしかもたない事を思い出したシンデレラは、舌先三寸で
 王子様を庭へ誘い出しました。
 そして、王子様の脇腹に『裏拳脾臓打ち』をくらわせると、可愛らしい少女の姿をした
 シンデレラに完全に油断していた王子様は、突然の攻撃にもんどりうって倒れました」
シュリオン  「『裏拳脾臓打ち』なんて、シンデレラもマニアックな技だしてきたね」
汐瑠

 「そうだね。脾臓は、どうしても鍛えられない急所の一つだからね。素早く裏拳を打ち
 込まれたら、格闘家でも立っていられないよね」




汐瑠





 「王子様が目を覚ますと、見知らぬ地下室で、なんだか見た事もない縛り方を
 されていました。物音に振り返ると、見覚えのある少年が近付いてきます。
 そう、それは魔法が解けて本来の姿に戻ったシンデレラでした。
 『君は一体…』 王子様はこの状況にとても興奮していました。なぜかと言うと、
 王子様はドMだったからです。実は、王子として周りから大切に扱われる日常に
 飽き飽きしていました。本当は乱暴にされたかったのです」
シュリオン  (縛られた状態で興奮するなんて、もう真性だね…)
汐瑠

 「こうして王子様とシンデレラは、人知れずいつまでも幸せに暮らしました。
 おしまい」
シュリオン

 「なんか無理やりな所もあったけど…、結局シンデレラは羊の皮をかぶった狼で、
 人を見かけで判断しちゃいけないって事を言いたかったのかな?」
汐瑠

 「そうだね。あと、自分の性癖を素直に認めて、それを満足させてくれる人を見つけた方が
 幸せって事かもね」
シュリオン

 「あ〜、そっか〜」

和也  窓掃除キュッキュ〜♪

和也……。





シュリオン
 「おっ風呂〜おっ風呂〜フ〜ンフ〜〜ン♪」

サービスショット?





シュリオン
 「僕はやっぱり、縛られるより縛る方が楽しそうでいいなぁ〜」

シュリオンは、確実にSだと思います。


TOP     SIMS     BACK     NEXT