きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 21



ミッシェル
 「んっ。おいし〜〜」




ジェラルド
 「うん。このパイ部分の甘みと、ベリーソースの酸味のバランス…。素晴らしいですね」




シュリオン  「でしょ〜?汐瑠さんの料理は、いつもすごく美味しいんだ」
ジェラルド  「へぇー、羨ましいですね」
アーロン  「いいな〜。そういえばマキシムはよく、お母さんの料理が下手だって嘆いてるよね」





マキシム
 「そうなんだ…。この前は、夕食のおかずが“ふりかけ”だった……」
シュリオン
 「え!?ふりかけ?」(…って何?)
アーロン  「うわ〜、それはもう、料理下手とかいう以前の問題だね。育児放棄だね」
マキシム  「えっ…!!」
ミッシェル

 「そんな事ないよ。マキシムの家はビンボーだから、きっと“ふりかけ”くらいしか
 買えなかったんだよ。気にしないで?マキシム」
マキシム  「……あ、ああ…」(あれ…?)
シュリオン  (ミッシェルって優しいなぁ…)

…そうか?;





マキシム

 「ところで、昨日テレビで『ウフフな事』がどうとか言ってたんだけど、何の事だろう?
 両親に訊いても『お前にはまだ早い』と言って教えてくれなかったんだ…」

ミッシェル  「『ウフフ』?笑い声かな?」
アーロン  「そう考えると、楽しい事っぽいね」
シュリオン  「何か淫蕩な響きだけどね」

シュリオン…。そこまでわかってりゃ充分だよ……;


TOP     SIMS     BACK     NEXT