きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 25



汐瑠
 「シュリ君のお友達も帰ったことだし、夕食の支度でもしようかな」




尚也
 「いや、子供の相手もなかなか骨が折れるな…。お、今夜の夕食は魚か」
汐瑠  「ふふ、お疲れ様です。今日はいい魚が届いたので、新鮮なうちにと思って」




尚也
 (………汐瑠君……) じー――。
汐瑠  (そんなに凝視されてると、やり辛いんだけどな……;)





和也
 「いやぁ、美味そうだ。兄ちゃんもう、お腹ペコペコだよ」
尚也  「ああ、兄さん帰ってたんですね。お帰り」
和也  「………ただいま」 お前、汐瑠君ばっかり見てたモンね…。





和也

 「ところでお前、汐瑠君とはどうするつもりなんだ?俺としては、お前と汐瑠君が
 結婚してくれれば安心なんだが…」

尚也  「え……」


TOP     SIMS     BACK     NEXT