きさき・・・・・・ ・
后兄弟

異星の王子様 32



和也  「マリオンは…、えーと、その…、顔と性格と金なら、どれが一番重要だと思う?」 ドキドキ
汐瑠
 (お兄さん…。そういうの気になるんですね…)
マリオン  「えー?…う〜ん……」




マリオン
 「全部。あと、身体
汐瑠  (!!!!




汐瑠
 「マリオンさん、それはさすがに欲張りすぎですよ」
マリオン  「え〜?そうかなぁ…?このくらい普通だよ」





汐瑠

 「あっ!もしかして…。お兄さんは、そんなマリオンさんの求めるものを全て持っている
 理想の人、っていう意味のノロケですか?も〜う、ラブラブですね〜!」
 恥ずかち〜*
マリオン  「………は?」 (何が?)





汐瑠
 「よっ、オシドリ夫婦!このこの〜!ヒューヒュ〜!ごちそうサマ〜*」
マリオン  「…おそまつさま?」 汐瑠さん壊れた…。
和也  「………」

壊れた……。


TOP     SIMS     BACK     NEXT