マリオン




 和也が人間に戻る事を、アッサリ了承してみたものの…、僕たちはそれ以来すれ違い気味
 だ。
 和也は朝起きて仕事に行くために、夜寝るようになったからだ。

 おかげで僕は退屈で、一人で星ばかり眺める日々……。なんか寂しい…。

てゆーか、寒そう…。ブルブル





マリオン
 たまに和也と汐瑠さんが、遅くまで僕に付き合ってくれるけど…。やっぱり二人とも無理
 してるみたい。


和也

 「ぐぅ〜〜」
汐瑠  「虫…は…、食べ物じゃな…い……。むにゃむにゃ…」
マリオン  (………虫?)





マリオン

 僕に付き合って寝不足の汐瑠さんは、うっかり火事まで起こしてしまった。(料理スキル
 MAXなのに…)





マリオン

 すぐに尚也さんが消火したけど、あれには驚いた。

 でも、尚也さんにかばわれて、オロオロしてる汐瑠さん、…可愛かったな
v

ホンマに可愛かった…。





マリオン  そして、何より………。

TOP     SIMS     BACK     NEXT

きさき・・・・・・ ・
后兄弟

この子だれの子 3