きさき・・・・・・ ・
后兄弟

お年頃ですから 15



アーロン  「ふ〜うん、アンドロイドだったんだ…」
シュリオン  「うん、イブキっていうんだ。……本当はダンゴムシにしたかったんだけど」
アーロン  「ああ、それも良いかもね。今からでもダンゴムシにかえたら?」
イブキ  「!!!!」
シュリオン  「いや、本人がイブキが良いって言うからさぁ」
アーロン  「…ふうん」 (甘いね)




マキシム  「でもすごいなぁ…、アンドロイドなんて初めて見た…」




アーロン  「…で、マキシムはなんで居るの?」
シュリオン  「あれ?そういえばなんで?」
マキシム

 「………昨日シュリオンが電話で、珍しいものを買ってもらったから見に来いって
 言ったんだろ…」
シュリオン  「あ、そうだっけ。ごめんね?」





シュリオン  「ところでマキシム、なんか雰囲気かわった?」 イメチェン?
マキシム  「? そうか?」
アーロン  (………その髪、ヅラ?) 前はカッパみたいだったのに…。





マキシム  「それより、アンドロイドって具体的にどんな事ができるんだ?」
シュリオン  「ん〜とね、…すごく不味くて体に悪い料理を作ったり、宿題を応援してくれたり……」
アーロン  (なにそれ…)
マキシム  「……え、ほ、他には…?」
シュリオン  「あ、そうそう。アンドロイドって、僕達と同じようにご飯を食べるんだっ」 すごいよね〜*
アーロン  「………それって、穀潰しって言わない?」 ダメじゃん。


TOP     SIMS     BACK     NEXT