きさき・・・・・・ ・
后兄弟

お年頃ですから 17



アーロン  「ちょっと何言ってんの?君、僕の話聞いてた?…これだからロボは……
シュリオン  (ロボ…っ!?)
マキシム  (“ロボ”は古いだろ…)




イブキ

 「ええ、聞いておりましたとも!私には人の言葉を一語一句のがさず聞き取り
 記憶する機能が備えられているのですっ!」
アーロン  「だったら何で、今の話から僕が嫌われてるとかいう、ふざけた見解になるわけ」
イブキ








 「私の中に備えられたデータによりますと、人間の言動には、そこに至るまでに
 それぞれの理由があります。先程あなたは、女性を生意気・攻撃的と表現しましたが、
 シュリオン様にとってはそうではない。それは、シュリオン様が普段から女性にとても
 優しいから、皆からも好意的に受け入れられているのでしょう。
 つまり、女性達に生意気な態度をとらせているのはあなたであり、あなたがそのように
 扱われるのは、生意気で攻撃的なあなた自身のせいです。
 あなたは同属嫌悪という言葉をご存知ですか?
 相手の中に、自分自身の目をそらしていたい欠点が垣間見えるからこそ、余計に
 腹が立つんです」




アーロン
 「ちょっと、何アイツ!生意気なんだけど!」
イブキ
 「ほらまた言った。生意気って言った。ふふふふっ♪」
シュリオン  「ほ…ほらアーロン、イブキはまだ赤ちゃんみたいなものだから……」 たぶん。
アーロン  「こんなイヤミな赤ん坊いないよっっ!!」
マキシム  (……それもそうだ)





アーロン  (〜〜〜〜〜っ!ムカツク…っ)
マキシム  「でも良いな…、アンドロイド」 ちょっと欲しくなった。





アーロン  「何言ってんの?アンドロイドってすごく高いんだよ?無理でしょ」
マキシム  「っ…な!わかってるさ!言ってみただけだろうっ…」
シュリオン  ああもう……。
アーロン  「フン」 ちょっとスッキリ。
仲が微妙な二人にはさまれるのは、結構ツライ…; 頑張れシュリオン。


TOP     SIMS     BACK     NEXT