×





クリスマス特別変



出流
 「なぁ慶介…、俺今すっごいキスしたい」
慶介  「え!…で、でも周りに人がいっぱい居るぞ…?」





出流
 「大丈夫だって。みんな自分の事で忙しくて、俺たちの事なんか見てないから」
慶介  「そ…そうか」

めっちゃ見られてますが…。

汐瑠  (仲いいなぁ〜) .。o○

この二人は、はじめからパートナーとして送り込んだので、終始こんな感じです。
シムでもバカップル…。





慶介
 「じゃあ……」ちゅう〜〜
出流  「アハハ!慶介っ」

やりすぎ、やりすぎ…;





清澄  「こんな大勢でクリスマス会なんて嬉しいな〜〜」
寺島  「そうですね。私も年甲斐も無く、ちょっと楽しいです」





清澄
 「あははははは!」きゃっきゃ、きゃっきゃ
出流  (…子供ほしいなぁ)

和也のような目にあっても良いのか…?

TOP     SIMS     BACK     NEXT