×





クリスマス特別変



伊澄
 (有栖先生……)

なにやら伊澄が、熱い視線で汐瑠を見つめています。






汐瑠が動けば、伊澄の視線も動く…て、アレ?なんか皆見てる?





寺島
 「伊澄さん…、もしやあの方があなたの思い人……」
伊澄  「ちょ、ちょっと寺島さん、声が高いって…っ」 ///





寺島
 「何をそんなに弱気になっているんですか?あなた程の人が、拒まれる訳がないと
 思いますが。なんたってイヤミなほど男前なんですから…。嫌がらせですか?」

伊澄  (…は……;?)「イヤ、でも俺、手相が悪くって…」
寺島  「手相ですか?…う〜ん、確かにコレは家族運に恵まれない相ですね…」
伊澄  「………」ズキーン

竹御

 (す……素敵だっ…!!)ズキューン!

たたた竹御〜〜!?






そして、悦司が可愛いサンタクロース模様のケーキを焼き上げた頃……。

TOP     SIMS     BACK     NEXT