「え〜つしっ お・は・よ」

「うわぁ!!」





 目が覚めたら
 かんない
 管内一のスケコマシの顔が、目の前で笑ってた―――









「ああ〜〜、朝一から悦司の愛のムチっ!テンション上がる〜!!」

「うるさいっ!この変態っ」
                            なかつがわ とびと
 蹴られた脇腹を押さえながら、スケコマシこと中津川飛鳥は楽しそうに笑った。



 そう、スケコマシ……。女好き…。のはずなのに。

(なぜ、男である自分がこんな目に……)
 えつし
 悦司は、寝起きの頭を振って溜め息をついた。


               たくと       とびと
 そんな様子を見ていた卓翔は「なんか飛鳥、この頃ホントに変態じみてきたよね…」と呟
           たけみ
き、それを聞いて竹御は無言でうなずいた。


    かつゆき ともなり    あさくら         とびと       かみや
 竹御克征、友成卓翔、浅倉悦司、中津川飛鳥の4人は、華宮高校学生寮で同室になり

知り合った。入寮早々、卓翔は竹御に一目惚れしたのだと公言し、話の流れで竹御の

猫≠ニしてくっついて歩いている(猫というより、ほとんど犬状態なのだが;)日常だった。
                 とびと
 そんな訳もあり、残された飛鳥と悦司は自然と二人で行動することが多くなり、親しくなっ

ていった。そこまでは良かった。もともと親しかった友人達とは学校が分かれてしまい、学
                           とびと
校内に知り合いが少なかった悦司としては、飛鳥のような友人ができた事を心強く思ってい
                  とびと
たのだが…。いつの日からか飛鳥の言動がおかしくなり、愛情表現はエスカレートし……、
   いた
今に至る。



(一体何がいけなかったのか……)
                     とびと
 思い当たる点といえば一つ、一度飛鳥に「子供の頃、この辺に住んでいなかったか?」と
 
訊かれたことがあった。
                                                  とびと
 確かに悦司は4歳くらいまでこの近くに住んでいた事があった。実家が近いという飛鳥と

は昔、会っている可能性はあるし、だからこそ突然そんな事を訊いてきたのであろうが…、
                      とびと
いかんせん、悦司の記憶の中には、飛鳥の姿はどこにも見当たらなかった。



(あんな派手なの、会ってたら絶対憶えてるよな…)



 直接会った訳ではないのか、それとも、たまたま誰かから耳にした話を確かめる為に

訊いてみただけだったのか…。

 まあ、それがわかった所で、この現状を打破する答えになるかもわからないのだが…。




NOVEL     BACK     NEXT

CREEP