●依頼No.343 依頼者:なかさん

葵という優秀な弟に告白される話について

4・5年前の別マ・別フレ系雑誌に連載されていたと思うのですが。作者もタイトルもわかりませんが、ずっと気になっています。

優秀な姉・ふつうな主人公・優秀な弟(葵)という構成で、両親が転勤かなにかで、兄弟だけで暮らすことになる。弟は、名門な学校で寮生活をしていたが、主人公が通う学校に入学してしまう。 姉は不倫が発覚。そして、弟に告られる。初回は確かこのような内容でした。情報お待ちしてます。

相原実貴さんの『親にはナイショで』というのが、こういう内容だったと記憶しているのですが。「別冊少女コミック」連載ですし、弟の名前も覚えてないのであっているかどうか、いまいち自信なしです。全2巻です。ななこさん02/02/07)

●ななこさん。ありがとうございます。相原実貴さんのページを検索したところ、『親にはナイショで』が、私が探している内容と一致していました。長年探していたので感激です。(なかさん02/02/08)