●依頼No.352 依頼者:ママレードさん

本村三四子『初恋さんこんにちは』の主人公の名前について

 昔、本村三四子さんの作品で『初恋さん こんにちは』っていうアメリカの女の子たちのお話があったと思うんですが、主人公の名前がどうしても出てこないんです。どなたか教えてくださいませんか。 

●主人公はペニー・デビスさんです。16才までにはなんとかボーイフレンドを作らなくてはと悩んでいるとか…。 お兄さんにバーニー、お姉さんにファッションモデルのパレアナ、妹にもてもてのサンディーがいます。 (hoshiharaさん02/03/17)

●hoshiharaさん どうもありがとうございます!!それだー!ってスッキリです。かっこいいお兄ちゃんとモデルのお姉さんがいたことは覚えていましたが、名前はまるっきり忘れていました。妹もいたんですねえ。できることならもう一度読みたいです。(ママレードさん02/03/17)