いままで結婚してから夫に
サンドイッチのお弁当を作るのは
これが初めて☆

でも手作りパンで作るサンドイッチも
おいしいですね!
これからも作っていこうと
思います*^-^*
角食パンを作るのは初めて・・・。
醗酵が少なかったのか
上の方はあまりふくらまなかったので
ちょっと丸みを佩びた角食パンに
なってしまいました。

パンは甘みを出すために
三温糖を入れています。
サンドイッチには少し甘いパンの方が
すきですね☆
      
サンドイッチはゆで卵
トマトとロースハムとチーズ
ツナサラダのサンドイッチに
それぞれたくさんのレタスを
重ねて作りました。

サラダはよく作るリンゴのサラダです♪
デザートはプチダノンヨーグルト。
てんしの光やさいが届いたので
せっかくだからレタスたっぷりのサンドイッチ弁当を
全粒粉の角食パンで作ることにしました♪
いつもはご飯のオーソドックスな
お弁当なので
夫も大喜び^-^

てんしの光やさいの
レタスは甘みもあって
水々しくて
おいしかったです。