チョコシロップ入りのアイスカフェオレ
とバナナのプチケーキ。ナナ生地の中にも
有機栽培のバナナをごろっと入れました。
ビーンズとパスタのサラダ・・・
ピンクとホワイトのの小さくて
かわいいパス
タのサラダ。
3種類の豆とトマトにゆで卵も
混ぜ加えています。
宝石箱のように、見た目も
綺麗でおいしいサラダです。
メインのロールポテトの赤ワインソース煮込み。
マッシュポテトとアスパラをお肉でくるくると巻いて、焼いてからマッシュルーム入りの
赤ワインソースで煮込みました。 きっと中もまるまるお肉だったら、夫も大喜びなんだろうけど
健康のことも考えて作った1品です。
2つの食感が楽しめる、チーズあみパンです。
中にはクリームチーズを入れて焼きました。
小さく見えますが、結構大きなパンです。
朝から焼いたパンが、とてもおいしく出来たので
今日はちょっとおしゃれなランチにしてみました。
今回はカフェ風ではなく、レストラン風に。
ありあわせの材料で作る料理ですが
ちょっと雰囲気も変わると、おいしく見えるようです。




お友だちから頂いたさくらんぼワイン♪
ほんのりとさくらんぼの甘酸っぱさが、お口の中に
広がっておいしかったです!
食前酒にもいいかもしれませんね*^-^*