YUKIさんから頂いた、マーマレードジャムを
早速あけてみました♪
すごーくおいしい!このゼリー状になっている
ところがとってもプルルン☆
パンにつけずにそのまま頂いてもおいしい
ジャムです!YUKIさんありがとう♪


このキャンドルは、なんと100円ショップの
bana banaで購入したものです。
これは210円だったのですが、525円で
売られていたキャンドルはラウンド型で
とてもかわいいキャンドルでした。



メインに添えたトマトはシュガートマトです。
小ぶりで小さいのだけど、とっても甘くて
美味しいトマトなのです。
濃い赤でリコピンもたくさん入っているのが
分かります。


前菜のハートの型は、ハロウィンパーティの
かぼちゃプリンでも使用したシリコンの型です。
よく見かけるグレーのシリコン型なので
皆さんも知っいるかも☆
ずっと眠っていた型だったけど
最近よく使っています*^-^*
イノブンでも購入できます。


さすがに2人では食べきれなかったので
次の日の朝食に食べることにしました。

簡単にラッピングして、お昼のお弁当の
後のおやつにも・・・。
前ページでは伝え切れなかったことを
ここでは、ちょこっと紹介します♪

この日は、まだまだ寒い1月でしたが
部屋の中は日差しが入って、ぽかぽかと
春のように暖かい日でした。
イベントの日は、朝から張り切って準備して
食べ終わったら午後からゆっくりと片付けて
夜は外食のパターン。
夕食にごちそうをすると、片付けに時間を
かけられないので夜が外食だと、とても楽なのです。
また、お昼の方が、きれいに撮れるので
写真に残しておきたい時はおすすめ。





デザート時に入れた、冷たいチャイ。
お気に入りのカップにたっぷりと入れて
ゆっくりと過ごします。