Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CIG




「ちょっと、そこ! くっつきすぎじゃないですか?

だいたいなんですか! 僕の紅に笑いかけるなんて!」


 指をさして飛田を責める碧は、

いつも自分が尊敬している彼の姿とはまったく違う。

だが、無理もない。彼が本気で想っているのは紅なのだから。


(そういえば、飛田さんも芽衣子さん相手だと余裕なくなるのかなあ)


 彼の場合、他のことでもよく興奮している気がするが、

そのほかは案外穏やかな人だと思う。

現に今も碧に突っかかられて慌てている。


「そ、そんなつもりは!」


 両手を必死で左右に振り続ける飛田の隣で紅が、

いつものように残酷な一言を告げる。


「兄さん、うざい」

「紅―!」


 この世の終わりとでも言うかのように碧が紅へすがる。

なんだかんだいいコンビネーションしてる気がするのは

気のせいだろうか。

ぼんやりと3人の姿を眺めていると、美紀が声をかけてきた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む