Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IH




 涼介が碧を連れ出してからどのくらいの時間が経っただろう。


(まったく街灯があるとはいえ、こんな真っ暗なところいつまで

待たせる気なのかしら)


 しかも、梅田のみと雪姫はとうに帰ってしまった。今ここには

自分と紅しかいない。みのりはなかなか戻ってこない男2人を、

イライラしながら、彼らがいるであろう場所を見据えた。


(あ、やっと終わったみたいね)


 碧が満悦そうな笑みを顔に張りつけて歩いてくる。その後ろから

涼介が慌てた様子で駆けてきた。


「ちょっといつまでしゃべっているのよ! 雪姫と梅田のみだって

とっくに行っちゃったんだからね!」

「申し訳ありませんでしたお嬢様。とても重要な話をしていた

ものですから」


 みのりが腰へ手をあて、文句をぶつける。しかし碧はニコニコと、

まったく反省の色を見せない。みのりは顔をしかめ、諌めようと

した。だがそれよりも彼の言葉の方が気になり、思いとどまる。


(でもどうせ碧に聞いたってはぐらかされるだけよね)


 みのりは、標的を碧から涼介へ移した。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む