Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





IG




「みのりお嬢様のこと末永くよろしくお願いしますね。


君ならみのりお嬢様を完璧に操縦できますよ」


 軽く肩を叩かれぎょっとしている間もなく、

碧が先に歩き出してしまった。


「あ、碧さん!!」


 慌てて呼び止めるが、碧が振り返る様子はない。


(余計なこと言ったせいで碧さんにばれた)


これはまずい。

非常にまずい。

(あー勘弁してくれよー!)


 このままでは自分は一生彼にからかわれ続けてしまうだろう。

もし今の話がみのりの耳に入ってしまったら、と思うだけで、

肝が冷えてくる。

(あの人が好い笑顔してる時ってなんか危なそうだし)


 どうにかみのりに何か良からぬことを言う前に説得しなくては。

涼介は、待ってください、と碧の背中を追った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む