Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





CEIB




「? 何を言ってるの? 2人の幸せを応援していたけど

それは紅と涼介が付き合ったことで叶わなくなったことでしょう?」


 責めるような目で見つめられ、涼介はむっとする。

碧と紅のことを応援するのは構わないが、

なぜ自分が紅と付き合っていることになってしまうのだろうか。

涼介は頭を掻きむしった。


「だから俺は紅さんと付き合ってないって! それより君だよ。

君が碧さんのことを好きなのはわかってるよ。

俺は自分の気持ちに素直になるって決めた。

だから君にも自分の心に嘘をつかないでいて欲しいんだ。

俺も君のように全力で君たちを応援するから、

碧さんに自分の想いを伝えよう」


 こんな後ろ向きなみのりなどこれ以上見ていたくない。

自分が一肌脱いで碧へ彼女の気持ちだけでも届けてあげよう。

本当はこちらの告白に対してはっきりと

NOをつきつけて欲しい部分もあったが、致し方ない。

涼介は吐息して手を差し伸べる。

だが、みのりの瞳はさらなる怒りに燃えた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む