Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





EI@




「離れてください、小越先生! その場所は高松さんのものです!」


 横澤の剣幕に、小越は負けなかった。


「嫌です!」

「長!」


 横澤が叫びにも似た声音で満を見つめる。

だが、満にその声が響くことはなかったようだ。

「おい! 麻里に近づくな! あと俺にはすでに鴉生やお前らがいる。


これ以上男が増えるのは嫌だ! しかも人間の男なんて」


 必死で小越を庇い横澤を牽制する満に、横澤の訴えは続いた。


「高松さんのことを知れば長だってわかってくれるはずです!

長! 小越さんから離れてください!」


 ぐいぐいと満の手を押す横澤に満が眉間の皺を深くした。


「離れるわけねーだろう。やっと決心したんだ。

それに、あいつは信用できねー。こっちのおっさんの方がまだ信じられる」


 満が唐突に山波をあごで指し示す。するとそれまで黙っていた山波が口を開いた。


「そうだ! みのり様を襲おうとする輩なんかより俺のほうがましだぞ」


 少し話がズレているような気もするが。

なんにせよ、山波が変わってくれたことは素直に嬉しい。

自分たちの思いを横澤は分かってくれるだろうか。

涼介は期待を込めて成り行きを見守った。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む