Gold Plum





第六章


対峙


〜みのり&涼介の場合〜





EI




「そ、そうよ! 麻里さんは猪突猛進で周りの意見を聞かずに

突き進んじゃうところがあるわ。でもそういう麻里さんだった

からこそ私は一緒にやってこれたんだからね!」

「否定してくれないんですか!?」


 悲しげに目を伏せる小越に全員が息を呑んだ。


(野木崎さん、そこはフォローしないと!)


 みのりが無言で訴えると彼女はキョロキョロと視線を彷徨わせた。


「え? えぇっと……や、山波さんもそう思いますよね!」


 根が正直な彼女は嘘がつけないのだろう。

意見を変えることなく、山波へ助けを求めた。


「な! なんで俺が……。い、いや、そう思うぞ。うん」

「そ、そんな……」


 小越はがっくりと肩を落としうな垂れる。それを好機と捉えた

のだろう。横澤が嬉しげに口を開く。


「そうだ。そんな猪突猛進な奴より、冷静沈着な高松さんのほうが

長の傍らにはふさわしい」


 自信満々に語る横澤に、満が首をひねる。


「何を言っているんだ? 麻里はまっすぐでひたむきなだけだぞ。

そりゃ、少し不器用なところがあるかもしれないが、それがいいんだ。

俺が一緒にいて助けてやればいいだけだからな!」

「満さん!!」


 小越が今にも満へ抱きつかんばかりに両手を組み、声をあげた。










一つ前を読む   GPの部屋に戻る   次を読む