かいの足跡
(2005年8月)

2005−8
2005/08/01(月)
 なんて事・・(;´_`;)
かいが足をペロペロと・・・無心に舐め捲っています。。
原因は、多分3泊4日のお泊り。。
犬はストレスや不安な事があると足も舐めるといいますが、今回のかいの場合は、ちょっとひど過ぎる。。
きっと治りかけても、人間のカサブタと同じで痒くなって舐めると思うし、靴下を履かしたり 包帯を巻いたりしたけれど、余計ガジガジしています。。
もぉ〜〜(>_<)・・ バッチを試して様子を見ることにしよう。。

。。それにしても、お泊りでご飯を食べないのはいつもの事。それもお腹が空けばきっと食べると思うので、そんなに気にしてはいませんが、この足ペロペロは┐(´-`)┌はぁ〜・・
お泊り先では かいの大好きな人に優しくしてもらえるし、お散歩だって沢山してもらえたのに、やっぱり違うんだね。。
獣医さんに見て頂いたら「ひらめいた!かいも一緒に宝塚に連れて行けばいいよ☆」。。そうですね、そうしたいのはやまやまなんですよ。
でも かい父もかいの足を見て、次回は自分が面倒を見る。と言ってくれました。。
その言葉を信じて、母はまたまた宝塚に旅立つ決意をしてしまうのでした。。

30日のお迎えから何気にひねくれモードのかいですが、今日のシャンプーの時には いつものかいになってきたかな?!
だんだんと 日常に戻って来たのが判るんだね。。よかったよ かい♪♪
2005/08/02(火)
なんじゃぁ〜??


☆この後 猫の様に前脚で穴をふさいだり、水飛沫の先を見つめていたりしておりました☆☆
2005/08/03(水)
こんにちは
かいの後ろ足。。左足の肉球は剃刀で傷つけてしまった様な傷が2本。。右足の肉球は7分の1程ですが、スパッと欠けてしまっています。。
きっとお泊り後の山遊びに行った時にガラスの破片のような物を踏んでしまったのかなぁ。。
右足は流石に痛そうで、地面につかない様に歩いています。
お散歩は行きたいのだけれど、歩くと痛い・・という感じ(;´_`;)
獣医さんに言わせると、毎日使う脚だから 治るのには時間がかかるけれど犬にはよくある事。。なんだそうです。

砂利や草の無いアスファルトの上を歩いて近場のお散歩をしました。
途中でお友達のハッピーちゃんと遭遇です。
ハッピーちゃんとかいはホモ友達(*^_^*)♪♪ かいはハッピーちゃんの匂いをクンクン。。
ハッピーちゃんはかいの耳の中をペロペロ。。お尻の匂いをクンクン。。
へんてこりんな関係なのです。

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に
『海の日だけど森林浴 かいと駆けっ子白樺の森♪』
『高原ランチ食べ歩き 風まかせぇ〜カフェまかせぇ〜♪』をUPしました♪♪
2005/08/04(木)
ヒャッこい(>∀<)☆

2005/08/05(金)
そぉ〜れッ

夢の中でも『びんずる』踊りの練習中。。
2005/08/06(土)
夏バテ防止♪
今日はかい宅地域は年に一度の夏祭り『びんずる』です☆
独身の頃は♪踊らにゃソンソン♪っで踊っていましたが、ここ数年はかい父のアッシーとして送り迎え専門です(-"-;
加えて昨年、今年と実家の父の送り迎えも加わりました。。
まず・・実家父を長野まで送りとどけ。。かい父を会場近くまで送りとどけ。。
しばらくして、実家父を長野〜実家まで送りとどけます。。
実家では母が収穫したての夏野菜を沢山用意してくれているのでラッキ〜☆☆
とうもろこし大好きかい母には待ちに待った季節なのです(^ー^* )♪♪
今年の実家産とうもろこし&スイカ♪
毎年、味は勿論、形も立派な物なのですが、今年は とうもろこしはタヌキさんに・・
スイカはカラスさんの食料になってしまったようです。
動物の方が丁度食べ頃♪の物って知っているから凄いなぁ〜。。
かい母はいいのです。。動物の残り物を頂ければ(゜ーÅ)チンヤリ。。

そして かい宅の夏バテ防止!!
ご飯に混ぜて炊く『黒米』♪
炊き上がると 白米も薄紫になります。体が酸化するのを防いでくれるんだそうです。
シミ・ソバカスにもOK♪ 胃腸の働きも活発にしてくれて、目の疲れにもGOOD♪なんだそうです。
歯ごたえも合っておいすぃ〜ヾ(^o^)ゞのです。
それと かいの夏バテ防止!!
昆布と胡麻のサプリです。食の細くなるこの時期、フードに混ぜて上げています♪
この夏はこのサプリで乗り切ろうね♪ かい♪♪
2005/08/07(日)
ワンワンワン♪
かいの足。。皆様にご心配頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
先週の土曜日に足を痛め、4日程は足も地面につけずにいましたが、徐々によくなって、少しだけ欠けている肉球も赤い断片が少し盛り上がり、黒い肉球の表面らしく再生されつつあります。
足を痛めてから、散歩も嫌がり、殆どちっちとうん@のみのお散歩でしたが、5日の金曜日頃から、スタスタ歩き始め、6日にはランを走り回っておりました。
動物の自然治癒力ってやはり素晴らしいですね☆☆
何も知らずに1週間前、アタフタしていた母は恥ずかしい(>_<)〜。。
「飼い主さんの為の治療ですから、犬は自分で治す力があるんです」とおっしゃってた動物病院の先生のおっしゃる通りでした。

そして 今日は朝の涼しい時間帯に、『ワンワンスクール』に行って来ました♪
何故か、こんにゃろぉじぃ もいた!!
久々にじぃと逢えて かいも嬉しそうでした♪♪
なんだかんだ言っても じぃも既に1歳を越えた大人のワンコ・・
でも 行動はまだまだお子ちゃまなのでした(^o^;
かいは2回目ですが、脚即歩行・待て・来い・お座り・伏せ!を一通り行って、まぁまぁかな・・。
それからアジを行いました。。
訓練士の先生が、此処まで出来てれば、リードを持たないでさせてごらん、大丈夫だよ!!とおっしゃって下さいましたが、絶対無理!!・・だと思われます。
一見、いい子に見えるかもしれないけれど、かいがチラチラ気にしている方向があるのです。。
自分がフリーだと気付けば、絶対一目散に駆けて行くはず。。
・・でも 先生がそう言って下さるなら・・とトンネルとスラロームはリードを放してやってみました。
ひやひやな母でしたが、とり合えずOK ホッと一息です(*´o`)=з

お友達もスクールに通っていて、皆でうだうだしていると既に時間は正午を廻っていました。。
真夏の公園!かいが、溶けちゃう===(@◇@;)ヒャーッ
自宅に戻り、ヒヤヒヤキュウリの1本食いで体を冷やし、午後はクーラーの中でまったりとした時間を過ごす事が出来たかいなのでした。。
2005/08/08(月)
知る人ぞ知る・・
実家のリンゴ畑の隅にこっそりと安置されているお地蔵様。。
実は知る人ぞ知る、『子宝地蔵』なんだそうです(実家母談)。
なんでも リンゴ畑に手伝いに来てくれている人が相次いで3人、妊娠したそうです。
「かい母実家のリンゴ畑で仕事をすると、妊娠するって ちょっとだけ有名なんだよ(鼻高々の実家母談)」なんだそうです。。オイオイ(;^_^A
3人の方は畑仕事の合間に毎日お地蔵様にお参りしていたそうです。。
そして、その話を聞いた別の方も毎日お参りに来て、やはり妊娠したとの事。。
今もその噂を聞いて、毎日お参りに来ている方が居るんだそうです。。
ジモティーの・・それも極僅かな人しか知らない ローカルな『子宝地蔵』ですが、実家母も季節の花を植えたり、雑草を取ったりと大切にしています。

リンゴ畑の林檎はまだ小ぶりで青く硬いのですが、その横に安置されているお地蔵様には今日も綺麗な夏のお花がお供えしてありました☆☆
2005/08/09(火)
Bad君とGoodちゃん♪
2005/08/10(水)
頭の中は???
?????
かいの頭の中は?????。。 何故此処から水が出ているのか、理解不明のかいなのです。
そんな顔で「かぁ〜しゃん・・なして此処からピュッピュお水が出てくるの・・?」って聞かれても。。
母も「(´へ`;ウーム どうしてだろうねぇ・・」
かいがもう少し大きくなったら理解できるかもね♪ なんちゃって☆☆

雨も上がった頃、ワンワンスクールのクラスメイトのガクちゃんが遊びに来てくれました。

ガクちゃんはかいと走りっ子したり、ゴネゴネ遊びをしてくれたり♪ 
楽しそうに遊んでいる2匹を見ていると 母達も幸せな気持になれるのでした♪♪
2005/08/11(木)
どうした?その鼻??
ずっと欲しかった ユナイテッドペッツのビスキッツケースを購入する事にしましたユナイテッドペッツのなんたらかんたら〜・・なんて気取って書いていますが、ただのおやつ入れです(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪。
真ん中の部分をクルッと回しておやつの出し入れをします。
柔らかなプラスチック製。。な感じです
お色も形もとってもキュート☆ それにフックが付いているので使い勝手もよさそうです。。
今まではカメラのフィルムケースをおやつ入れ替わりに使っていたので、かいさん 一気に出世してしまいました(^ー^)♪♪
・・でも 肝心のおやつは今までと何ら変りは無いんだよ、そこの所4649♪ かい♪♪

ところで。。かいの鼻先が腫れています。
以前 庭で蜂に刺されて同じように腫れた事があったけれど、
今日は蜂にも出会っていないし、どうしてだろう?
明日は丁度 獣医さんに行く日なので 聞いてみようかな。。
きっと何時もの様に「かいでしょ? 大丈夫 大丈夫!!」って言われるんだろうなぁ・・( ̄○ ̄;)
2005/08/12(金)
楽しい♪お遊び♪♪
今日は休日〜♪ プチお久のルナちゃん 萌ちゃんとお山へGOー♪ と行き込んでいたら、雨、アメ、あぁ〜めぇ〜(ioi)
残念ですが お山へ行くのは諦め、ランチも兼ねて、勤め先へ行ってきました。
お客さんとして行くのは、とってもとってもお久し振りなのです。楽しみだな☆☆
お蔭で美味しいパスタを頂きました♪
『海老とホーレン草のモッツァレラぱすた』おいすぃ〜d(-_^)のです♪♪
かいはルナちゃん 萌ちゃんと沢山走って満足すると、お兄ちゃんの横に座って男同士のお話をしていました。
今日は沢山遊んでくれる人が居て、かいは嬉しかったね♪。。
って言うか、母が楽できて、ラッキー☆かなd(^_^;グー

帰りに お医者さんへ向っていると、突然のスコールの様な雨!!
小さなかい号がデコボコになってしまうのではないか・・というほどの激しい降りでした。
こんな日はお家に素直に帰る事に致しましょう。。
2005/08/13(土)
・・僕 眠いの・・
2005/08/14(日)
ジャンプ♪ジャンプ♪
迎え盆の翌日ですが、張り切って早起きする事が出来ました。
年を取ると、朝が早くなる云々って本当かも!!
まったりしていたかいを伴って『わんわんスクール』へとゴーゴゴー♪c(^0^)/~~。
誘惑(?)を振り切っての呼び戻しの練習や ジャンプジャンプの練習をしました。
どの子もベテランで上手にジャンプが出来ます。
かいもがんばろうね!!

じぃのとぉ〜ちゃんから プリチーかい♪のお写真を頂きました☆☆

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に『わんわんスクール 木陰の中でアイコンタクト♪』をUPしました♪♪
2005/08/15(月)
夏バテ防止♪
昨日からデジカメの調子が悪く、修理に出してみました。。
購入してからまた1年経っていないのですが、私の使い方が雑だったのかなぁ・・
戻って来たら やさしくやさし〜く扱ってあげようと思います。

そして 母の夏バテ防止対策の『オイスターソース』と『グレープフルーツ酢』です♪
色々なメーカーのオイスターソースの中でも このテーオー食品さんの『オイスターソース』に嵌っています。
炒め物やスープに。。特にかい宅ではスープにする方が多いかも♪
残り野菜のスープでもおいしく頂けてしまうのです♪♪

それから、酢☆ 約20倍に薄めて飲むのですが(私の場合は目分量(^o^;)、ボトルに作り置きして冷蔵庫で冷やしておくと グビグビ飲めてしまいます。
・・でも 困った事が・・
『グレープフルーツ酢』! 焼酎にもメッチャメチャ合うのです(☆∀☆)
健康の為の酢だけれど、肝臓には悪影響かなぁ・・(~ヘ~;
2005/08/16(火)
送り盆。
お盆もあっという間。。今日は送り盆です。
実家でお墓参りをして のんびりと過ごしてきました。
母が美味しい食事を用意してくれて、昔の思い出話に花が咲きます♪
思った事も無いことでしたが、父も母も私たち兄妹が生まれた歳に山に木を植えたり、蔵を改築したり、林檎畑や桃畑を広くしたり。。
節目節目に合わせて 思い出を作っていてくれます。
そんな話をしながら 亡くなった祖母の小物入れの中にあった懐かしい品々を見ていると 父の小学生の頃からの写真が沢山出てきました。
父は 兄にそっくり! いやいや、兄が父にそっくり!!
親戚の叔父さん叔母さんたちも若く、亡くなった祖父祖母もめちゃめちゃ若く。。
その中にお嫁に来たばかりの 若かりし祖母や大祖父 大祖母の写真が在りました。
お座敷の写真とは違う 若かりし頃の大祖父 大祖母の写真!
父や兄に似ています。きっと私や妹にも似ているはず。。
そんな写真を見ていると おじいちゃん おばあちゃん達はどんな時代を生きたのだろう? どんな人だったのだろう。。と思を馳せてしまいます。
そして 今だ実家の両親に甘えきっている私。。
「お父さんも お母さんも後100年は長生きしてね♪ そして 私を看取って下さい。」っとお願いしてきてしまうのです(^_^;

写真は以前の物です!

こんな風に足の指(?)を見開いて・・どんな夢を見ているのかなぁ。。
2005/08/17(水)
だぁかぁらぁ〜(^o^;
かい母の実家地域では今が桃の最盛期です。
実家から沢山の桃を頂いてきました♪ 
かい父も母も少し固めの桃が大好き(☆∀☆)♪♪・・加えてかいも桃が大好き。
母が剥いている足元でジッと座って桃が落ちてこないか?待ちわびているのです。
そしてかいにも おすそ分け♪
でも・・どうしてそうやって目を反らすのかなぁ〜(^_^;

『よし!』と言うまで 一生懸命桃から目を反らしています。。
見たっていいのにね☆
『どうせ 待て!なんでしょ・・食べちゃいけないんでしょ?・・見ていると辛いの(ioi)』byかい的気持なのかな?
2005/08/18(木)
お散歩コース。
夏の間は中々時間が取れず プチお久の公園ですが、先日お散歩友達からメールを頂きました。
『公園内に毒入りのドックフードが蒔かれたみたい、気をつけて』と言う内容でした。。
マタタビも一緒に蒔かれていたようで、亡くなってしまったワンコもいるそうです。
なんて酷い事を!!

こんなに素敵な公園なのに残念でならないのです。。。
2005/08/19(金)
河遊び♪
白馬のお山へ河遊びに行ってきました
ラブちゃん達に混じってかいもジャブジャブ河遊び♪母共々とっても楽しい一時でした(>∀<)

とても楽しい河遊び♪

『次回は僕もスイスイス〜イ♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
ルナママ ナナママから河遊びのお写真を頂きました♪
2005/08/20(土)
ホッとした勘違い(^_^;
今日はかいのシャンプーday♪
シャカシャカ洗ってグイグイブラシとドライヤーで乾かして♪♪ やっぱり1時間半は係ってしまいます(~ヘ~; 夏は辛かとです。。

そして、今日は病院へ。。
実は、昨日から気になっていたことが。。 言うのも恥ずかしいのですが、かいのうん@に白く丸いツブツブしたものが混じっているのです。
キュウリや人参やグリニーズなどは、うん@に混じる事がありますが、この白いツブツブはなに(?−?)
思い当たるふしがありません。。もしかして、考えたくないけど・・もしかして 虫の卵??
早速 うん@を持って病院へ向いました。

先生が「虫が居る訳が無い!!」と言っていましたが、うん@を調べてもらう事にしました。
1,2分すると先生が大きな声と共に登場です。
  「種だね、種!」・・・へっ?種??  
種はどんなに小さくてもワンちゃんには消化しきれないんだそうです。。って何の種??
そこで思い出したのが、友人が作ってくれた『キビとゴマのクッキー』。。これしか考えられません!
言われて見ると キビのツブツブとうん@の中に入っていたツブツブが同じ様な・・・。
ホッとしたのはよいのですが、こんな事で忙しい先生に診察していただいて、加えてうん@も処理して頂いて、恥ずかしい限りですσ(^_^;)

虫の卵は目に見えない位小さいもので、もし虫が居るならうん@の中でウニウニ動いているんだそうです。。
ひと安心ですが、「今日の事は記憶から消しておいて下さい」と先生にお願いして5分後には病院を後にした母とかいなのでした(;^_^A  あ〜恥ずかし。
2005/08/21(日)
ありゃりゃぁ〜
つい うっかりしていて かい父の誕生日・・忘れちゃいました(>_<)
8月20日がかい父の誕生日! 
『別に気にして無いよ!』って言ってたけれど 今朝からなんか不機嫌。。
やはり 根に持っているんですね(^_^;
夕食は1日遅れの誕生日会(この歳で誕生日会っていったい・・)を開催しました。
少しは機嫌が良くなってきたかな♪
生クリーム好きのかい父は食後のケーキで満足してくれました(* ̄∇ ̄*) ヨカッタ

夕食の買い物も兼ねて ルナちゃん萌ちゃんが遊んでいるお山へ行ってきました。かいも涼しいお山を走り回って楽しい休日♪だったね(^_-)---☆


先日兵庫の宝塚大劇場で観劇してきた雪組公演が東京宝塚劇場での上演となりました。
8月9月とまたまた宝塚に嵌り捲りの日々がやってきそうです。
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2005/aug/kiji/milan/00.html
お芝居とショーがご覧頂けます
素敵なコムちゃん(朝海ひかるさん)をどうぞ(☆∀☆)♪♪
2005/08/22(月)
コタツのコード
デジカメを修理に出しているので 代わりのデジカメをお借りしました。
なんか・・・赤い・・
黄昏モードの写真です。。

かいのリード、別名コタツのコード(^o^)V♪♪
とってもレトロなリードですが、フックに掛けたりする時にはキュッと絞まって外れる心配がないのです。
すでに販売中止・・らしく探しても見つからなかったのですが、春に行われたドッグショーの 『¥500均一』コーナーのワゴンの中にありました☆
残り物には福が有る♪かな(^_-)---☆
とっても重宝している コタツのコード♪なのです。
2005/08/23(火)
黄昏色のかい
今日も黄昏モードの写真です。。 直し方が解らんとです(゜ーÅ)
今日はお友達になった あると君と遊びました。
あると君は ゴールデンとラブラドールのMix君だそうです。
もうすぐ1歳だけれど 大きさはかいと同じ位かな?
大きな仔と遊んだのは初めてなんだそうです♪ かいと楽しそうに走りっ子をしてくれました♪♪

あるちゃん ありがとう♪
 また遊んでね     byかい・・と夢の中でも思ったのでしたo( _ _ )o...zzzzzZZ
2005/08/24(水)
楽しいな(>∀<)
午後の雨マークも撥ね退けて高原は清々しい♪
カメラの黄昏モードもどうにか克服し、今日はルナちゃん 萌ちゃんと一緒にお山へ遊びに行ってきました。
暑い日ざしが射してくると皆木陰でまったり〜(あっッ 一人元気娘が居た! ねっ 萌チン☆)
日が陰ると楽しそうに走りっ子しています。

そして、皆が満足してくれたので ルナママと戸隠までアイスクリームを食べに行ってきました♪
ルナママはそばソフト☆ かい母はブル−ベリーソフトを頂いたのです♪
運動した後の甘い物って格別なのです(^ー^* )♪♪
2005/08/25(木)
事後報告って事?
朝 実家の父から電話がありました。
実家父 「かい母のバイク 欲しいって人が居るんだけど 譲ってもいいかい」
かい母 「そっかぁ〜 全然乗ってないもんね・・ その人どんな人?大事にしてくれるかな・・」
実家父 「○○さん家の息子さんだよ。 大事にしてくれるんじゃないかな」
かい母 「今日仕事終わったら お別れしに行くね。 ちゃんと磨いてあげようかなぁ〜☆」
実家父 「・・・もう 譲ったから 無いよ!」
・・・って それって事後報告じゃないですか( ̄○ ̄;)
ちゃんとお別れしたかったなぁ・・とチンヤリと思っているかい母なのでした。。

それでも とうもろこし&桃を貰いに結局実家へ行く事に。。
途中 アビィちゃんと少しご挨拶♪ アビィちゃんの額って富士額だったのね。。
アビィちゃん きっと美人ちゃんになるね(^_-)---☆
実家のリンゴ畑では「さんさ」かなぁ〜 今年初のリンゴを貰えて かいも嬉しそうです♪♪
かいはお手伝いのつもり?・・・でも邪魔だよね(^o^;・・
ブルーベリーも沢山貰ってきました。

結構大量なブルーベリー・・・生で食べるのが一番好きです☆
それと シャンパン・・は無理なのでスパークリングワインの中に入れて飲むのもおいすぃ〜のですd(-_^)グー
残りは冷凍しておくといたしませう☆☆
2005/08/26(金)
秋がやって来る♪
かいを放牧するお山♪
ススキもさわさわと風に揺れて、トンボもツーツーと泳いでいます。
お山に秋も近づいて来ました。
そして お山の麓のソバ畑にはソバの花が満開です☆
 
白い可愛らしいソバの花に囲まれて かいも上機嫌(* ̄∇ ̄*)♪♪
今年の新ソバを楽しみにしている かいなのでした。。
2005/08/27(土)
三つ指
ひとっ走りした後のかい。
なんか三つ指付いてお出迎えしてくれてるみたいです♪

「まぁ〜まぁ〜 お待ち申し上げておりました。
           どうぞ ごゆっくりなさってくださいまし♪」。。なんて感じかな(* ̄∇ ̄*) テヘッ

今 嵌っているおせんべいです
すや亀さんの「五穀みそおこげ」。。おせんべいなんですがお米の食感がおもしろくって☆ 
お味もとっても美味なのです(>∀<)☆☆
2005/08/28(日)
ワンダーランド☆ 
       宝塚☆☆
東京宝塚へ行ってきました♪
コムちゃんったら・・もうどうしましょう(*´o`)=з
しばらく 夢うつつの日々が続きそうです♪♪

★リンクに遊心窯さんのHPをUPしました★

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に
『宝塚への道☆ ワンダーランド宝塚♪ in 宝塚大劇場』
『虫取りかいの夏休み♪ in 白馬』
『宝塚への道☆ ワンダーランド宝塚♪ in 東京宝塚劇場(今年の運の使い果たし)』
をUPしました♪

★PS★
宝塚に関してですが、興奮ひとしおの中 感情のままに書き連ねておりますので 解読不明の解りづらい表現があるかもしれませんがお許しください♪♪
2005/08/29(月)
ストーカー気味の母・・
・・・昨日の余韻を満喫中のかい母です・・・
何をするにも(*´o`)=зはぁ〜☆☆
舞台に立っているコムちゃんをお持ち帰りしたぁ〜いw(>∀<)w
家でずっとずっと見ていたぁ〜〜いw(>∀<)w
暫くはDVD三昧の日々を送りそうです。。
そんな プチ引き篭りかい母をルナママが誘ってくださって 一緒にお山へ行ってきました。
今日も楽しく走りっ子して かいも幸せそうでした♪♪

★★何故か電気屋さんからお借りしていたデジカメが不調です。。
今回は指輪を壊す事無く順調に宝塚を観劇出来ているので 
ラッキー☆なんて思っていたのですが、デジカメが(-"-;・・
かい母の使い方が雑・・なのですね(;´_`;)反省デス
早速検査して頂く為に業者(?)にお渡ししましたが、借りていただけに気が重い・・のです。
何事もなく・・もし何処か故障していてもしっかり治って帰ってきますように(>_<)!!

ルナママからかいの写真を頂きました。
2005/08/30(火)
おめでとう☆
かいも一緒に仕事に行って♪
さぁさぁ、かい 今日は行動はテキパキとね(^_-)---☆

そして 9月に結婚する友人のお祝いをしました。
メンバーは春に結婚したばかりの友人と今お付き合い真っ只中のラブラブな友人とかい母。
其々の友人から幸せビームを貰い捲って 母も活性化された気分です♪♪

主役の彼女の幸せいっぱいの笑顔を見つめる事が出来てかい母も本当に幸せなのです。
結婚式は2人で海外で挙げるので帰ってきてからのお写真やお土産話を今から楽しみにしているかいと母なのです☆☆
2005/08/31(水)
誕生ブイ(^o^)V♪
気付けば 今日はかい母の誕生日。。
遥か昔に27才だったのは覚えているけれど、それから何年時が経ったかを忘れています(^o^; 。
まっッ 良しと致しませう☆☆
かい父がケーキを買ってきてくれて、プレゼントも用意してくれていました。。
毎年「今年でお祝いするのは最後だから!」なんて(今年も言われたけれどσ(^_^;) )言うけれど、ちゃんと覚えていてくれています。
忘れていた私はごめんよ! かい父。。
生クリーム好きのかい父に殆どケーキを食べられてしまったけれど 覚えていてくれた事がとっても嬉しいかい母です(* ̄∇ ̄*) テヘッ

かいも目を光らして 母をお祝いしてくれました。。なんちゃって(^_-)---☆