露天のお風呂でのんびりと♪
2日目〜☆☆

空が白んで チーチーと鳥の声が聞こえます
本当に 鳥の声で起きました☆
母が起きるとかい☆せらも行動開始\(*^▽^*)/オハヨー
かい父は朝から温泉三昧! 
朝食は遅めの9時にしたので その間に本館のランへ出かけました。

森のランへはこんな坂道を
登って行きます。
朝から 良い運動です!
足が汚れないように
赤石砂利かな?
せらにも走りやすい地面です
早朝から爆走=3=3
元気だねぇ〜。。

伊豆の朝はとても11月とは思えない陽気です。
長野で言えば・・10月の初め?9月の終わり位の陽気かなぁ。。
早朝ランも寒い・・なんてことは無く 清々しいくらいです♪♪


森のランでひと遊びしてから デッキのランへ向かいました。

落ち葉の匂いを
クンクンクン!
お互い走り出す
タイミングを
見ています!
危ないって!! かい待ちの
せら。。
ここでも大爆走〜

デッキのランは レストランをグルリと囲む様に出来ています。
かなり広々として気持が良いのですが、階段があるのでせらが走り回るには不向きかなぁ
そんな 母の心配を余所に、せらは階段を2段飛び3段飛びで走り回っています。
もぉ〜 あぶないなぁ(;´_`;)

スタッフさんに家族写真を
撮って頂きました♪
中庭の噴水の前で。
お部屋の入り口の門
この門をくぐったら
かい☆せらはフリーです
お風呂上りの父を見つけたのかな?

スタッフさんも朝から元気です!
北海道犬に初めて会いました。と撫でて下さったり。
日本犬が大好きで全種類(日本犬)飼いたいんです。と仰ってくださったり♪
何人もいるスタッフさんは全てワンコ好きな方ばかりで 気軽に話しかけて来て下さいます。
日本犬が大好きで☆☆なんて言って頂けると本当に嬉しい母です(*^v^*)

朝のお風呂は
夜と一変します。
森の風が
気持ちよいです♪
かい・・
そんなに
覗き込んで・・
落ちない様にね
ちょいと・・
せら子さん 
そこ、
退いて
もらえませんか?
こんなかわいい
ナスカンも
此処彼処に☆☆
お庭も夜とは
一変するね。

   母が露天にしてお風呂に入っていると ダダダダダーーーε=ヾ(*~▽~)ノっと
お風呂の犬走りを駆け抜けるお犬達!
時々 湯船に浸かっている母に窓越しからご挨拶方々、お湯をペロッと舐めて行きます。
そんな風景を見ながら温泉に入れるなんて 幸せです(#^.^#)
そうこうしているうちに
あっと言う間に朝食の時間です。

生ハムに卵料理にヨーグルトに。。
朝から沢山頂きました♪
サラダがメチャメチャ美味しくて
ドレッシング無しでムシャムシャと
頂いてしまいました。
焼きたてのパンも
美味でございます〜♪
お持ち帰り
したくなってしまいます。
本館の玄関です。
スタッフさんに 
今度はかい父も一緒に
記念撮影をして頂きました。

次回はのんびりと2泊位で伺いたいお宿でした。。
お部屋にはテレビがありますが BSしか映りません。
それは ゆっくり時間を忘れて寛いでいただきたい♪と思う『四季の蔵』さんのお考えです。
「ワンコは庭を駆け回り 人間は温泉にゆっくり浸かりDVDを鑑賞したり読書をしたり。。
そんなのんびりとした時間をお過ごし頂きたい。。」byスタッフさん
本当だね〜(^.^) 
そんな風にのんびり過ごしたいお宿でした

かぁ〜しゃん
今日も此処にお泊りしようよ♪」 byかい

「父にお願いしてごらん(^_^;」 byかい母

さぁ・・長野へ向けて出発しましょう。。

太平洋は穏やかだわぁ〜☆ クルクル〜と廻っておりました♪ 海沿いに来たのね〜♪

城ヶ崎も穏やかです(^.^)〜

大きな木が♪ でも 
草だそうです!
イヨォ〜日本一♪
かいも海が
大好きだよね(*^v^*)
絵葉書の様な風景
なのですが
母が撮ると 
アンビリバボー
(^◇^;)
端っこの『俎岩』は
日蓮大聖人が
流罪されたそうです。

帰りは 伊豆スカイライン→芦ノ湖スカイライン→箱根→山中湖へ抜けて帰りました。

相模湾の先に小田原が見えます。 なにやら雲行きが・・

ドンドン長野に近付いてくると、雲行きが怪しくなってきました(^_^;)
山梨側からの富士山も雲にスッポリ隠れてしまっています
長野は寒いのだろうなぁ。。



あっと言う間の1泊2日の伊豆でしたがとても楽しい旅行でした。
家族とのんびりとした時間を過ごせるなんて
当たり前に思えていたけれど 実はとても贅沢な時なのだろうなぁ。。と思いました

また かい父に連れて来てもらおうね♪♪