決着は持ち越し?!♪
2007年 9月19・20日
浅間山の麓で♪ in 北軽井沢


残暑が・・厳しい〜( ̄○ ̄;)
9月も中日を越えたと言うのに、今日も夏日です♪
昨日まででしたら「暑いよぉ〜」と茹だっていましたが 今日は晴天が嬉しいのですo(^-^)o♪
かい☆せらのネットのお友達【はなぞうさん】が信州にいらっしゃいました。
今日は はなぞうさんファミリーに便乗させて頂き 一緒に北軽井沢へ1泊のプチ旅行です♪♪
待ち合わせは。
斑尾の「ぶ〜わん」さんで!
フーカちゃん&はなちゃん☆お姫ちゃん&かい☆せら
皆でゲレンデをお散歩しました。

お山も暑い〜。。
でも木陰は涼しく
気持ちが良いです♪
スキー場を皆でテクテク♪♪
左がお姫ちゃん!
右がフーカちゃんです

お散歩の後はママさんとオーナーパパさんにお茶を入れて頂き 皆でおしゃべり☆
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

これから軽井沢に移動します。
2時間ほどの移動時間。。かい☆せらも高原を歩いたから 2時間車中でのんびりしてくれるかな(・∀・)V
車を走らせ お泊りのお宿へと向いました=3=3
『南季の灯』
              ↑今日お世話になるお宿です♪

到着して直ぐにドッグランへ向いました。

はなちゃん☆お姫ちゃんも一緒です♪
そして 遊び始めて暫くすると。。
はなちゃん☆お姫ちゃんVsかい のバトル勃発!
予想はしていたけれど、様子を見ながら少しずつ慣らしていこうねd(-_^)
お宿のドッグランは2種類あります。

小川の流れるドッグラン!
かい☆せら共々
ドロドロに・・(-_-)
でも とっても楽しそうに
パシャパシャと・・(^o^;
広場のドッグラン!
ご一緒してくれた
バーニーズのポテトちゃんも
一緒に走ってくれました♪
ポテトちゃんのお母さん曰く!
ポテトちゃんはかいを
気に入ってくれたそうです♪

こんな美人ちゃんに
好いてもらって

良かったね かい(^.^)
夕食の時間まで ポテトちゃんと沢山遊ばせて頂きました♪

お部屋は、はなちゃん☆お姫ちゃんのお隣!
食事時間が楽しみです(^.^)〜
季節のお野菜を使った
ママさんの創作料理です♪

噂どおり 
とても美味しくて♪

お酒が進みます☆☆
ご一緒してくれた
はなちゃん。

お姫ちゃんと
プールで沢山遊んだので

少しお疲れかな?
かい☆せらも。。
のんびりと。。
チーズフォンデュも
美味しい〜。。

ディナーの時間♪
足元にはかい☆せら&はなちゃんが♪
母達は軽くアルコールを頂いて話に花が咲きます♪
初めてお会いしたはなぞうさんとご主人ですが、
ずっとブログを通じてお話をさせて頂いていたので
初めてだけれど ずっと存じ上げているような(笑)。
ワンコの事を中心に色々なお話をさせて頂きました。
本当に楽しいディナーでした。

夕食の後もプレイルームではなぞうさんと遅くまでお話させて頂きました。
本当に尽きる事はありません!
でも明日に備えて早く休まなくては。。
明日もお天気だとよいね(^ー^* )